2月25日(日)第50回江東区少年剣道大会第14回岩崎旗争奪戦 | 一善剣志会のブログ

一善剣志会のブログ

東京都江東区で豊洲を中心に活動しています
明るく!楽しく!元気よく!
一緒に剣道しましょう

江東区スポーツ会館

毎年恒例の江東区の大会です。
寒暖差が激しく体調を崩しやすい中一善からは14名出場しました。

試合結果
岩崎旗争奪 団体戦
優勝
一善Aチーム
先鋒 丈 中堅 陽汰 大将 光汰
最優秀選手賞
陽汰


3位
一善Bチーム
先鋒 蓮佳 中堅 龍水 大将 陽菜


中学生 個人
優勝
光汰



3位
和恭


小学生高学年
準優勝
陽汰



3位



小学生3年以下
3位
蓮佳




日頃の稽古の成果が発揮された結果、上位入賞が出来たと実感した試合内容でした。勝って自惚れる事なく、より一層自力を付けて頑張っていきましょう!




保護者の皆様、早朝よりご協力ありがとうございました。
格別な宴ありがとうございました。



江東区剣道連盟関係者の皆様ありがとうございました。