金八先生。 | ヒラガコージ の 「一座建立(いちざこんりゅう)」

ヒラガコージ の 「一座建立(いちざこんりゅう)」

パーソナルトレーナー、ヒラガコージ のブログです。
柔道整復師として、東京都内でパーソナルトレーニングを指導しております。
健康にかかわる事を中心にお話しさせていただきます!


パーソナルトレーニングや

グループレッスンのご希望、

健康に関するご相談などは

こちらのバナーをクリック!

 

 

ヒラガコージofficial channel にてラジオ番組を配信中。

人間の平均歩行速度、時速4キロから計算し、

約1キロメートルを歩き切る「15分間」で皆さんのお耳のお供や

暇つぶしとして楽しんでけれるように喋っております。

 

 

お子様のいらっしゃる方に向けた記事を

人気子育て情報誌「kodomoe web」にて連載中!

 

女子スパ/bizSPA!フレッシュ でも

絶賛連載中です!!

 

 

 

今日治療中に患者様と

「昔のドラマ」について

話題が盛り上がりました。

 

やっぱり“月9”は熱く、

それでも王者はTBSだ!

なんて話がいろいろ出た結果、

「金八先生は青春でしたね」で

終着しました。

 

 

 

ちょうど自分が中学生だった時、

毎週木曜日の放送に釘付けになりながら、

毎週土曜日は部活が終わると撮影現場を巡礼し

金八熱を高めていました。

 

 

 

 

なんかずっと忘れていた

あの頃の記憶が蘇ってきて

すごく心地が良くなりました。

 

 

 

 

 

青春時代って

15年くらい経つといい味を出して

くるんでしょうかね。

 

 

やっとおじさんっぽく

なってきたんでしょうかね。

 

 

 

 

 

毎日テレビで活躍している人もいれば

実は近所のスーパーでよく見かけるあの人も

みんな私の中学時代の青春です。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにオチも起承転結もない

完全無欠の無駄話でした。笑

 

 

 

 

 

ヒラガコージ