”憧れの人。”(Re:blog) | ヒラガコージ の 「一座建立(いちざこんりゅう)」

ヒラガコージ の 「一座建立(いちざこんりゅう)」

パーソナルトレーナー、ヒラガコージ のブログです。
柔道整復師として、東京都内でパーソナルトレーニングを指導しております。
健康にかかわる事を中心にお話しさせていただきます!

 
 

 
 

私が考案しご提案している

子育てをより安全で楽にする

「子育てフォーム」が

人気子育て情報誌「kodomoe web」

にて連載中!

 

 

女子スパ/bizSPA!フレッシュ でも

定期的に記事寄稿中。

 

パーソナルトレーニングや

グループレッスンのご希望、

健康に関するご相談などは

こちらのバナーをクリック!

 

 

 

Facebookの機能で

5年前の今日に上げた

記事が出てきました。

 

 

 

5年前の今日、

「たった一杯で、幸せになる珈琲」

を目標に掲げている猿田彦珈琲の

代表、大塚朝之さんと

恵比寿本店でお会いしました。

 

 

仙川に訪れた際、

たまたま入った駅前のカフェが

オープン間もない

猿田彦珈琲の2号店。

 

その時のコーヒーの味と

私の心を鷲掴みにした接客で

一気にファンになりました。

 

 

 

そのブランドを作り上げた

大塚代表に憧れていたところ

恵比寿本店でばったり。

 

 

勇気を出して声をかけ、

10分くらいだけ

「幸せになる珈琲」を

片手にお話しさせて

いただきました。

 

 

 

初対面で得体の知れない

こんな私にも目を見て

話してくださった時間は

私の宝物です。

 

 

 

あの頃のキラキラした心と

勇気ある行動を

今こそ思い出したいなと

強く感じました。

 

 

ヒラガコージ