39歳、漢方服用期間8ヶ月

 

第一子は、自然妊娠でしたが授かるまでに1年以上かかりました。

 

第二子も、できれば自然に授かりたいと思い、タイミングを取っていましたが

なかなか授かる事ができませんでした。

 

不妊治療をすべきなのか悩んでいた時に桃福宝と出会いました。

 

服用1ヶ月後、肩こりが緩和され生理痛も軽くなり、

体調も良くなっていたのでもうすぐ妊娠できるかもしれない!

と期待が高まりました。

 

そして3ヶ月後、妊妊娠検査薬で陽性反応が出ましたが、

数日で陰性になってしまいました。

 

8ヶ月後「このままでは難しいかもしれない」「やはり、治療もしてみようか」

と考え出したその時に、命を授かることができました。

 

不安や焦りがあり辛かった時期もありましたが、

39歳で自然妊娠することができました。

漢方を続けて本当に良かったと心から感じました。