41歳、漢方服用期間14ヶ月

 

20代の頃、急に体重が減ったことで生理が止まってしまいました。

 

何件も受診し、病院処方の漢方薬、ホルモン剤の服用や注射など

色々な治療を受けていましたが、自然に生理がくることはありませんでした。

 

20代後半に、卵巣嚢腫が見つかり手術、その後も自然で生理がくることは難しく

通院をしていました。

 

30代後半になり、結婚したら直ぐに子供を授かりたいと思いが強くなり、

AMHの検査をしたところ、実際の年齢より低い数値で、とてもショックでした。

 

「どうにかしなければ!」と色々とネット検索して、一陽館薬局の

桃福宝に出会いました。

 

まだ結婚していないので、今の自分が服用してよいのかどうか迷っていましたが、

結婚前から服用する方、将来に向けて早い段階から対処している方も

多くおられるそうで、安心して躊躇することなく服用開始できました。

 

その後結婚し、1ヶ月後に妊娠することができました。

 

結婚前から桃福宝に出会えて、妊娠に向けた体づくりができたことを

心から良かったと思っています。