38歳、漢方服用期間3ヶ月

 

漢方は、思っていたより飲みやすく、忙しい時でも無理なく服用できました。

 

大きな不調はなかったのですが、ストレスと睡眠不足があり、

とにかく毎日疲れています。

 

まずは体調を整えながら体質改善していくことにしました。

 

1ヶ月後くらいから体が軽くなり、疲れにくくなりました。

 

2ヶ月後には、経血がサラサラになりました。

 

3ヶ月後、基礎体温が安定してきたなと感じ始め、しばらくして妊娠が判明しました。

 

38歳2人の子育てしながらの妊活でしたが、漢方で元気になったこと、

定期的なカウンセリングで不安が解消できていたことで、

ここまで続けてこられたと思います。

 

妊娠後も漢方継続しているので、出産後も3人の子育て頑張れそうです!