30歳、漢方服用期間2ヶ月

 

約1年間、自己流でのタイミングをとっていましたが妊娠できませんでした。

 

病院の検査結果で、左側卵管閉塞や右側卵管水腫が判明。

高プロラクチン血症や黄体機能不全やインスリン抵抗性も指摘されました。

 

生理痛・肩こり・冷え・便秘・疲れ・めまいなど、かなり沢山の体調不良があり、

自分自身の体を根本的に見直す必要があると思い、ネット検索をしていたところ

一陽館さんに出会いました。

 

相談予約の際に、片側の卵管閉塞があり不安な気持ちを伝えたところ

「通っている方の卵管をしっかりケアしていきましょう」と、

力強く前向きな言葉をいただき、とても救われました。

 

服用始めて1ヶ月後、全体の基礎体温の安定・上昇がみられ、

排卵の予測がしやすくなりました。

 

2ヶ月後に2回目の人工授精をし、30歳で授かることができました。

 

一陽館さんに出会えて本当に良かったです。

妊娠中も続けていきたいと思っています。