28歳、漢方服用期間2ヶ月

 

流産を3回経験し、不育症と診断されました。

 

生理は順調で生理痛もなく、自分では何が原因なのかわかりませんでした。

 

ただ小さいころから花粉症やアレルギー症状があり、頭痛や肩こり、

疲れやすさなどには困っていました。

 

次も流産したら・・・との不安から、

不妊治療をした方がよいのか迷っていましたときに、

姉から一陽館薬局の子宝相談を勧められました。

 

姉は一陽館薬局の漢方を服用して妊娠したので、自分も試してみようと思いました。

 

体質的にお腹の力が弱い=着床を維持する力が弱い傾向があるなど、

自分自身のカラダのことで、初めて知ることがたくさんありました。

 

着床しやすい子宮環境を作り、ホルモンの力を高めていくため

漢方服用をスタートしました。

 

2ヶ月後、疲れにくくなり体調が良くなってきたころに妊娠が判明。

その後も漢方で安定しています。