1年半ぶりのご相談。
どうなさいましたか?

 

実は体外受精をしており、先日の結果をもって保険適用回数を終了しました。
担当医からも看護師さんからも優しく妊活終了を促されました。
その優しい声かけに、いっそう悲しく惨めな気持ちになりました。
AMHも下がってしまいました。
今、振り返ると最後は消化試合のような気分だったと思います。
落ち着いて結果に向き合った時、やっぱりあきらめたくない、と確信したので、あらためて連絡しました。

なんとなく連絡が途絶えたお客さまのことは、やはり気になります。


うまくいってたらいいですが、少しでもアドバイスで好転する状況に

おられるなら・・と。

 

「保険診療の範囲」が場合によっては、選択肢を制限してしまうことに

なるとしたら、慎重な判断も大切なことです。

 

どのような意思でも、お客さまご自身が決められた事が

できるだけ成果につながるように、

全力サポートしていきたいと思っています。