皆さま年越し準備にお忙しいことと思います。

 

インフルエンザや、新型コロナウィルスが増えてきていますので、

お疲れがたまっている方、免疫力が落ちている方はじゅうぶん注意してください。

 

年末年始に休暇を取られる方も多いかと思いますが、

この時期は、ご家族やご夫婦の時間を確保しやすくなる方や、

日頃のお疲れを癒す時間に充てるなど、

妊娠を後押しする環境に恵まれた方からの成功例が聞かれます。

 

 

年末年始の妊活のポイント!

    
・深い疲れの大掃除
・気持ちの切り替え
・内面からの冷え対策
・自分が好むことを選ぶ

 

 

 

ちょっとした演出で気分も変わるものです。

 

気づかないうちに心の重荷となっていたストレスや、

ついついため込んでいた疲れを、いったん体の外へ出して身軽になってみましょう。


そうしたら、きっとあらたな決意や見失っていた事に

気づくことがあるかもしれません。
 

嫌なことを我慢したりせずに、心地良い時間の使い方をしてみましょう。

 

最も厳しい冷え込みの季節を、柔らかな気持ちと温かい体を保ち乗り切りましょう!

 

みなさま、よいお年をお迎えください。