先日バツイチのお客様が
彼女がいなくてさみしいしっておっしゃるので
女の子に
「どんな人がすきですか」って
聞かれたら

しばらく考えられて
「そうやな今からならもう
一緒にいて楽しい人楽な人がいいな」とおっしゃる

そうですよねー
一緒に旅行行ったりおやすみの日にごはん食べたり
いいですよねーとゆうと

「それから…浮気しない人」とおっしゃった
「もうこの年なったら俺も1人でいいわ」と

えーえーえー口笛口笛口笛口笛

好きなタイプが
『浮気しない人』なんやと心の声

するとみんなが
「それって双方ですよ」

うんうんごもっともと心の声

キョロキョロキョロキョロキョロキョロニヤリニヤリえーえーえー

「けど‥それほっとかれたら無理ですね
ほっとかれても浮気しないってゆうのは最早それは
仕方ない浮気ではない
気持ちが離れてるってこと」とわたし

「1ヶ月かな限界値かな」

そうゆうとお客様
それは当たり前とおっしゃった

みんなで納得した

パラメータって
1ヶ月かなと思う
口笛口笛口笛チューチューチューデレデレデレデレちゅーちゅーちゅーウインクウインクニヤニヤ

人によっては
もっと早いのでは?