出鼻を挫かれるって
うまくゆわはるなぁ

出っ張ってる鼻を
そこを…折られる?

出っ張ってるから
折られる?

飛び出てなかったら
折れもしない⁈

いろんなこと考えて
いっばいいっばいになりそうでも
間に合うように…って思って行動してて

あるとき
ボキーンってなったら
そうまさに
出鼻を挫かれたら
それまでの必死感のいろんなものが
どどーって押し寄せる

疲れてる…わたし

出鼻挫かれたら
幸先悪いでって聞いたことあるし
ちょっと
凹んでみてみる…
そんなとき
次から次へと
テンション下がること起こるなぁ

今日
思わず
ググって調べてしまいました笑笑

ひとつ
なにか出鼻が挫かれると
つぎから次へと
起こる…
そんな運気なときある…と

けれど
そんなときこそ
エネルギーを貯めるチャンスだと✨
うまいことゆってくれるなあ

何度も頭を押さえつけられても
それでも
またへらへら笑える

それでも笑える日がやってくる

たぶん…

たぶんやで
びっくりびっくりグラサングラサンウインクウインクちゅーちゅーちゅー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗