京都モントレのスパへ
行ってきましたあ❤️
もう10年以上お付き合いのある祇園のセットサロンの方にいいよおと聞いて
初体験🌟🌟



ホテルの13階へ

この階はスパのみなので

ホテル入り口入ったらロビー通らず

直に行けるのがうれしい😃






入り口入ったら

受付があって

そこから1人ずつ中を案内してもらえます

女性と男性に分かれていて

ぐねぐねした廊下を通ると

女性用お風呂があります

お写真❌なので撮れないけれど

中の脱衣所も広くてキレイです

脱衣所の横には

岩盤浴のお部屋もあって

今回もちろん体験してきましたぁ


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


ほどよく

ジワジワとあったまるぅぅん❤️

中は四つずつ計八個間に仕切られていて

ゆったりのんびりできました

完全予約制なので

密にならない

そのときは別に1人だけおられただけなので

開放感ありでした

よく寝れた❤️

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


岩盤浴で暖まったあとは

源泉のお風呂へ

露天風呂もあって

結構広くてのんびり〜

あーえーわーと声がでた


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


ミストサウナ室もあるので

出たり入ったりして

じゅうぶんに満喫したあとは

おまちかねのマッサージへ






お風呂のお部屋からでて

ガウンを着てそのまま廊下をずーっと歩いていくと

エステサロンルームへ

しっかりすっきりほぐしていただきましたあ♪


お風呂とエステルームの間に

ラウンジルームがあります

ガウンのままくつろげます❤️










広くてのんびり〜

ソフトドリンク・アルコールいただけます♪




京都は高層ビルがないので

L字型のラウンジ窓からは山々が見えて

ええ眺めどす❤️


ここから

五山が見えるそー🌟

ちょっと感動ー❤️


初体験♡

めっちゃよかったです😊😊

ホテルなのでひとりひとりの対応がご丁寧ですです

ラウンジは男女兼用なので

時間合わせて待ち合わせもできますよ

もちろん女性専用の別ソファもあります

コロナで観光客さんが減ったけど

普通なら予約なかなかできないだろうなあ

と思った

あぁー

またいく❤️

またくる❤️


もっと早くくればよかったですー


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー笑