こんにちわ~( ≧∀≦)ノ

葉子です☆♡

今日ははやくから雨☂️だと思ってましたが

午前ちゅう💋は

お日さま🌞ありましたあ

ただいま雨降りになってきました

お出かけ中ぅの方お気をつけくださぁい♥️

最近バストケアしてます!

バストと言うのは…そう

おっぱいです(///∇///)

クリームゆってスリスリしてあげると

ぜんぜんっちがうぅ

ツルんツルン☆☆

年齢のせいにしてはいけません!

ダァッレェ~~(-∀-)とベチャー

下のほうに乳首(キャ☆)があるような

おっぱいはノンノン

いくら大きくってもいただけませんwww

↑↑

決してひがみではないですよぉー ̄▽ ̄;)

ちいっちゃいひとはちいっちゃい人なりに

大きぃひとは大きい人なりに

がんばりまっひょー🎵