おはようございます(*゚∀゚)っ


葉子ですー!


最近お天気悪いですね☂️


(いろんな方たちのブログ拝見させて


いただいてたらこうゆう出だしって


いいなぁ(o>ω<o)って思って~


今日からまねしさせてもらいますぅ(*^-^*))


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


いままでたくさんの人と出会って


ステキな人だなあって思うひとは


たくさんおられます!


その中で同じ女性として


なんかこんな感じな人いいなあと


思える人おられて


ステキだなあと思います(^○^)


祇園でセットサロンされてるオーナーの方も


その1人


気の使い方や受け答えやお話内容


そうゆう方って会った瞬間からわかる


トゲがない…と言うか


自分の考え方を押し付けてこない…と言うか


なんと言えばいいんでしょうか


いいなあっていつも思います


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れチュー


その方にいろいろ教えていただけるのですが


この前


ふとおっしゃったのが


「会えなくても会おうと思う気持ち


会える時間を増やす為にふたりで合わして


会える為に努力する


会える為にそれぞれ相手に合わそうとする


そして会えないときでも他のひとと


遊びに行ったりしないで


相手のことを考えて過ごす


それが人と付き合うってことだと思います」


と……


そう人と人とのお付き合いって


そうゆうことなんだなあって


しみじみ思いました


双方が思い合わないと


ってことですね


相手のことを思いやるその気持ち大切


思いが押し付けではなく


すっと心に入ってきました


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい