きのうは
オープンして4年日でした

いろんなことがありました

たくさんの方と出会い

たくさんお世話になり

たくさん助けていただき

この4年は

濃い濃い4年でした

いままで知らなかったこと

たくさん勉強し

教えていただき

ただただ感謝しかありません

ほんとうにありがとうございます

今日から5年目

がんばります

自分のなかの決め事があって

5年目を迎えたとき

【がんばる】という言葉を

使ってもいいということ

変なこだわりですが

それまで自分から

【がんばる】【がんばってます】と

言えることはまだ早いと思ってました

だから5年を迎えるとき

使わしてもらおうと・・

これからは乱打させてもらおう(笑)

今までたくさんの方に出会って

きっとこれからもたくさんの方と

出会える

ステキなお仕事です

「楽しかった。」「元気もらえた」

そんなお言葉聞くと
 
有頂天に舞い上がれる

いつもわたしの方が元気もらってます

5年目を迎えさせていただいて

「がんばったね」そういってもらえるが

とてもうれしいです

これからも笑顔で皆様をお迎えできますように

これからもがんばっていきたいです

未熟者のわたしではありますが

どうぞこれからもよろしく

お願いいたします

感謝感謝です✨✨