今日
仲良しのエステの知り合いから
こんなのが送られてきました
なるほどなるほど
そういえば
わかるー
それで
ググってみました
「忙しいという男」について
男のひとは
基本好きな人に癒しを求めるもの
だから
会わずに忙しいというのは
距離をおきたい
会いたくない
会っても楽しくない
他に会いたい人がいる
ゆわゆる
興味がないから時間を作りたくない
ということに
なるらしい・・

これは男のひとに限らず
女のひとに限ってもそうだとおもう

仕事ができる人は
時間も作ることができる
だから時間がないほど
(会えないほどになること)なんて
ありえるわけない・・ってこと
例え
時間なくても本当に大切だと思ってるのなら
がんばって
努力して
時間を作るもの・・だそうだ
まぁ
わたしの少ない経験からしても
そうかな
と思う・・笑っ
しかし
ここでゆう一番の問題は
≪時間がない≫≪忙しい≫≪バタバタしてる≫
≪予定がつまってる≫
などなど
こうゆうことを口走る人
要注意だそう・・
「ここいきたーい」ということを
ゆっても
このような返事を返してきた場合
そうゆうひとは
さっさと切って
みかぎりなさいと言うこと
だそうです
あー
気をつけよっ
双方気をつけよっと