水曜日

ひまっひまっ

すぎてさみしかったですう(>_<)

だ・か・ら

女の子5人とお客様お1人で

カラオケ🎤😆🎵

しかし

いつ聞いてもうちの女の子たちは

みんな歌がうまい‼️上手☆☆☆

しかもレパートリーも多いし

うらやましい✨✨

こんなに歌のうまいこばかり

よく揃ったなあ~

新しく入ってくれてるナタリーも

テレサ・テンも上手

もちろんマドンナも歌える~~

頼もしい限りです😌💓

なぜなら

わたしママなのに

歌が不得意だから・・(笑)

カラオケ🎤😆🎵は女の子に任してます(笑)

まっそれはママの特権・・?😆

でもたまぁーに

「ママなにか歌って」とか

「順番に唄うからママとりで」なんて

気を使ってくださるお客様もおられて

「わたしスーパー音痴なんですけどぉ」と

前置きはするのですが

なんといっても≪祇園のママ≫です⭐️⭐️

小さな小さなお店でも

≪祇園のママ≫です(笑)

下手くそなわけないやぁん~~

と思っておいでになられる方がほとんど🤞

はい!確かにわたしも

今までにお会いした数々のママさん

みなさんお上手でしたから

お気持ちはわかります!

でもね~中にはいるんですよぉ

わたしのようなものが・・・・🙄

ですので毎回

うまく交わして唄わないようにしてますが

たまーに唄わしていただきます✨

そして盛り上がりもせず

すきま風ピープーになりながら

申し訳ない気持ちになります(笑)

きのうも

≪とり≫を努めさせていただきましたぁ

ひまひまカラオケ🎤😆🎵

できるならば

ありませんようにm(_ _)m

楽しかったです❤️