SS 就寝前のルーティン | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 おはようございます、一葉です。

 最近はめっきり無かった夜のお話を朝にお届けいたしますwタイトルで分かっちゃったと思うんですけど。


 この内容を朝か、朝に届けるのか(笑)って、つい自己ツッコみしちゃうんですけど、案外普通に読めちゃいますよね。・・・・ね?


■ 就寝前のルーティン ■





 これはあの子と両想いと知ってから

 意識せずに始めた就寝前のルーティン



 夜、寝る支度を済ませてベッドに入り

 仰向けになって目を閉じる。



 瞼の裏に思い描くのは、今日あった出来事でもなく、今日の反省ごとでもなく。




 俺に向かって笑顔を放つ、あの子の元気な姿だけ。




 ・・・もうこんな時間になってしまった。

 君はもう寝てしまっただろうか。



 昼間に確認出来なかったけど

 明日の君は学校に行く?

 それとも仕事だったかな。


 繰り返しやって来る毎日の中で

 いま、自分がしているみたいに

 君が俺の事を考えてくれるのは一日の内のどのぐらい?



 あのね、俺はね・・・・・。



 朝、起きたときに君の顔を見たくなるのは毎日で

 昼間のふとした時間に君の声を聞きたくなったりするんだよ。



 夜、一人でベッドにもぐりこむのは少しだけ寂しくて

 そういえば以前セツカの君を

 抱きしめて寝た夜もあったっけ・・・って

 思い返すたびにくすぐったい気持ちになるのは


 君を愛しているからだよな。




 最上さんと両想いだと知ってから始めるようになったルーティン。



 こんな考えを巡らせているうちに身も心も安らいでゆく。


 誘われるように眠りに落ちる、この流れが心地好いい。




 最上さん。

 君はもう寝てしまった?


 今はまだ無理だけど

 この先やってくるいつかの日に



 安らかな君の寝顔にキスをしたあとその隣で眠らせて?



 ごめん、俺もう眠りに落ちる。

 おやすみ、最上さん。


 また明日もお互い精一杯がんばろう。






     E N D


そしてコテンとご就寝。


このお話の蓮くんがしているのは、気持ちをコントロールしてモチベーションを上げるための所作・・・いわゆるスポーツ・ルーティンです。

今日も明日も元気もりもり間違いなし♪


※過去類次作⇒Loving you



⇒就寝前のルーティン・拍手

Please do not redistribute without my permission.無断転載禁止



◇有限実践組・主要リンク◇


有限実践組・総目次案内   

有限実践組アメンバー申請要項