SS 公言前彼氏の主張 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 久しぶりに蓮キョの夢を見たことで朝の目覚めが爽やかだった一葉です。

 とはいえ、内容はほぼ覚えていないのですがw


 そんなわけで、どんなわけで?原作沿い両想い蓮キョをお届けします。

 ちょっと懐かしい、キョーコちゃんが紅葉役をやったあとシリーズ(笑)を蓮くんsideで。


 両片想いも萌えたけど、両想いになっちゃったのに周りには内緒っていう設定も意外と萌えですよね。



■ 公言前彼氏の主張 ■





 泥中の蓮での紅葉役が当たったことでブレイクしてしまったあの子の人気。←してしまったって、あんた


 そうして掘り出された過去の出演作において、ナツがしていたネックレスが最上さんの自作品だと知れ渡ると、あっと言う間にこんな事態に。




 ・・・大人気!!入荷するたび即完売。京子デザイン、空間の癒しシリーズ♪・・・




 これが何かというと、手先が器用な最上さんが針金をくねくねさせてデザインした針金アートで、それにいま流行りの空中プランツをセットするとそりゃあ映える!とSNSで評判に。


 それがきっかけとなって爆発的に大ヒット。


 京子デザイン・空間の癒しシリーズは一家に一台どころかいくつもゲット的な存在感を博した。




 もちろん、俺は喜んだよ。

 まだ誰も俺たちの関係を知らないけれど、自分が好きになった子の才能が広く人に認められるのは、案外嬉しいものだと知る。


 高評価をもらえて良かったねって素直に思えた。

 君も頑張っているからそれは当然のことだよねって。



 男性ファンが急増したことに関しては

 まあ、そうじゃないと芸能界で生きていけないからねって

 ちょっとだけモヤモヤしながら自分にそう言い聞かせてみたんだけど。


 それはあの子には内緒にしておく。いや、出来ないかもしれないけれど。




 ん?ヤキモチ?いやいや、全然大丈夫。

 だって今日、俺が全部落札する気でいるからね!!


 一体何の話をしてるのかって?


 疑問に思うのも無理はない。

 実は今日、最上さんが作ったその針金アートの試作品、とは名ばかりの、実際はモデル品となったそれらがオークションにかけられるのだ。


 市場に出回っているのはあくまでもあの子がデザインした量産品であって、けれど今日オークションにかけられるのは彼女が作った一点もの。



 真夏の祭典のチャリティーでは

 15点すべてが出品されることになっていた。


 それを俺が落札するのだ。全部まとめて、ひとつ残らず。誰にも渡してなるものか。


 だってやっぱり欲しいだろう。


 まだ公表こそ出来ないけれど。

 あの子の彼氏は俺なんだから。




 一応、社さんには事前に断っておいた。そしたら社さんが目を細めた呆れ顔で、お前ね・・・って言ったから、瞬時に反応して大丈夫だって答えておいた。


 落札するのは俺だけど、俺の名前は出さないからと。




 え、なに?

 それで何か問題でも?

 どこにもないよな、問題なんて。






     E N D


独占欲大発動、蓮くん、というお話。だと思う(笑)


それで、これを書いている間に夢の内容をちょっとだけ思い出しました。

まだお付き合いしていないから堂々とは会えないけど、人気のない所で待ち合わせして、しばしの逢瀬で二人きりの会話を楽しむ♡的なやつだった(〃∇〃)


その場所がどこかは忘れちゃったけど、「敦賀さん、会えて嬉しい。忙しいのに時間を作ってくれてありがとうございます」って言っていたキョーコちゃん顔がめちゃくちゃ可愛いかったのはハッキリ覚えてます。蓮くん、無言でギューしてたよねw

そのあとの二人の会話は忘れちゃっていて残念です。



⇒公言前彼氏の主張・拍手

Please do not redistribute without my permission.無断転載禁止



◇有限実践組・主要リンク◇


有限実践組・総目次案内   

有限実践組アメンバー申請要項