不正拍手はやめましょう | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 いつもお付き合いくださるお嬢様、ありがとうございます。

 本日はお願いです。タイトル通りです。



 不正拍手はやめましょう。



 一葉のつぶやきを見て、やる気を出して欲しい一心での事なのかも知れませんが、一時的に拍手数が増えたからってやる気が出るかって言ったら出ないです。

 だいたいオカシイってすぐに気づくよ。そんな時間に40個も同じ記事に拍手されることなんてほぼ無いのに。


 不正拍手は悲しいです。数さえあればこいつは満足してくれるはず!…と思われているようで悲しい。そういう事じゃないのに。


 ただね、無反応でいられるよりは、そんな風にしてくださる方がいるってことは有難いなと思います。有難いけど、でもやっぱり嬉しくないの。だってそれはウソだもん。

 そんなことをするぐらいなら、ここでも応援してますよって、名前なんて要らないからひと言添えてくれた方がよっぽど嬉しい。


 ともかく不正拍手はおやめください。時間と労力の無駄です。

 私のやる気はそんなウソでは起きないです。



 でもその気持ちは受け取っておきます。

 大丈夫。いまはまだ辞めたりはしないから。・・・たぶん。←笑




   一葉梨紗 拝