1月拍手御礼 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 いつもお付き合いくださりありがとうございます、一葉です!

 結局、今月の更新は10記事で打ち止めです。無理はしません。執筆が嫌になるのが嫌なので。


 ちなみに2月分の招待館の更新記事はすべて用意することが出来ました!!

 来月の更新も「その腕の中で~」をメインにする予定ですが、予定はこれから立てます。お知らせはその後となります。


 更新の暁にはお付き合い頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。



※お返事は積み上げ方式になっております※つまりお返事日付が新しいほど上にあります。

⇒1月拍手御礼記事・返信対象外・拍手

< 2019年12月31日 ~ 2020年1月30日 >

*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*



1/30

★☆  マッサン さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ21」から拍手コメントをありがとうございました。

 お仕事やご自宅でのお忙しさの中、時間を見つけて遊びに来てくださったとの事、とっても嬉しいです。いらっしゃいませ!!

 またレース・ローズの再開をすごく嬉しいとお伝えいただけて、私もとっても嬉しいです。最速で、気持ちを自覚する前に完結させちゃおうか…と実は考えていたのですけどね。当初の予定通りの内容を執筆していくつもりですのでよろしくお願いします。

 それから、お仕事もののパラレルに関するお褒めの言葉もありがとうでした♡興味が沸いて来る…という感想に更なる喜びが沸きました!今後もそう思っていただけるように頑張りますのでよろしくお願いします♪



1/29

★☆  まゆき さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエストのおまけ「キケンなメに遭いましょう」から拍手コメントをありがとうございました。

 そうなのです、ヤッシーが睨んでいた通り、蓮様はやっぱり狼にはなりきれなかったのです。でも無事に(?)キョーコちゃんから狼オッケー発言が出て良かったですよね♡晩御飯よりこっちが大事ですわよ、ほんとうに。

 ところで先日のコメントの件についてわざわざありがとうございます。でも謝罪は必要なかったですよー。だって楽しく拝読させていただきましたから~。これからも思う所があったときはぜひコメントでつぶやいてくださいね。お待ちしております。



★☆  まぁ さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエストのおまけ「キケンなメに遭いましょう」から拍手コメントをありがとうございました。

 我ながらはじけて書いてしまったなーと思っていたのですが、楽しい気持ちになっていただけて良かったです。

 ちなみに先日、85758のご報告をいただきましたけれども、こちらは妙番にはなりません。85858なら良かったのですけどね。それで、85400で受けさせていただきました。事後報告になってしまってすみません。ご了承いただけて良かったです。



★☆  ゴハン さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエストのおまけ「キケンなメに遭いましょう」から拍手コメントをありがとうございました。

 食費余らせてゴージャスなデート代、に素敵との反応を賜り光栄でした!現金での家賃なんて絶対受け取らなそうだな…という発想から生まれたお話でしたが、楽しんでいただけたみたいでほっと一息。最後のシーンもすごく好きと言っていただけてこれまた嬉しかったです。お付き合いくださってありがとうございました。



1/28

★☆  まゆき さま  ☆★


 窓口リクエスト成就作のおまけ「至福の酒」から拍手コメントをありがとうございました。

 素敵なお話、との評を賜り光栄です。何やらとっても長く、取り留めのないコメントを頂きましたけれども、そういう系のは久しぶりだったこともあって思わず口元を緩めてしまいました。

 要約すると、「まゆき様がイメージしていた通りのクーパパ」がそこにいた、と考えて宜しいのでしょうか。

 いまはキョーコちゃんもまだ何も知りませんし、コーンもクーパパも何も言えない状態ですが、いつかこの時のことを思い返し、「そんなこともあったよね」と笑って話せるような未来になっていたらイイな~…と思っています。

 ところで、本誌の件に関しても楽しい感想をお送りくださりありがとうでした。まゆき様は両想いになっても連載終了にはなるまい…と考えていらっしゃるのですねー。でも私は反対で、「蓮キョが両想いになったら連載終了だろう」という懸念を持っている一人です。

 何故かと言うと、仲村先生自身が仰っていたので。蓮が久遠を乗り越えられたことで、残る壁は一つになりました、と。

 この残る壁、というのは恐らくキョーコがラスボスになった件のことでしょうし、キョーコ自身としても松太郎との約束もありますから素直に自分の気持ちを吐露するとは思えません。なのでそこの所の葛藤や成長の度合いを泥中の蓮から影響を受けるのだろうと想像でき、それを乗り越えた頃に蓮の方でもさらに成長を遂げていて万事うまく収まることになるのかな、と。なので連載終了はあと3~5年後って所かなーと私は想像しています。

 いずれにせよ私は最後まで原作を見守るつもりですし、原作の連載が終了しても、しばらくはこの地で楽しむ気でおりますのでその日が待ち遠しくもあるのですが。



1/27

★☆  愛海 さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「ふるいの中に残るもの28」から拍手コメントをありがとうございました。

 あああ、せっかく浮上していただけたのに急下降になってしまってすみません!でも、落ち込んだり、悲しんだりすることって人生で何度も味わいますよね。それを二人同時に与えたかったんです。だって二人ならきっと乗り越えられると思うから。続きも是非お付き合いくださいね。



★☆  まぁ さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ21」から拍手コメントをありがとうございました。

 今年の冬は暖冬だと言われている割に体調を崩す方が多いな、という印象です。でも復活したのなら良かったですね!気を抜かずに寒さ対策は十分にしてくださいね。

 ところでご質問の件ですが、キョーコちゃんが表情を曇らせた理由はそのうち分かりますけど、なぜパラレルでもショー絡みなのかと考えるお嬢様が多いのでしょう(笑)…とだけ言っておきます。

 本来、内容に関する質問はNGですよ。ネタバレになってしまいますからお答えは出来ませんし、続きをお付き合い頂けたら判ることですから。

 どんな展開になるのか色々想像しながらお付き合い頂けたら幸いです。



★☆  愛海 さま  ☆★


 成立後イチャイチャ蓮キョ「ベッドを共に」から拍手コメントをありがとうございました。

 お忙しいお母さん業の合間に時間を見つけては遊びに来てくださり本当にありがとうございます!!そして気分このお話に気分が浮上出来たとの事、良かったです。

 キョーコちゃんの体の線を男に見せつけるなんて、独占欲強めの蓮さまには絶対できない技ですよね!蓮さまの気持ちに同意する一票を、こちらこそありがとうございました!



★☆  みや さま  ☆★


 招待館長期連載「幸せになるために31」から拍手コメントをありがとうございました。

 キョーコちゃん、相変わらず苦しみの中にいて、それだけにちょっとした嬉しいことで浮上してしまう不憫な状態となっています。でもね、もうそろそろお話の雰囲気が変わってきますよ。キョーコちゃんが果敢に戦えるように是非応援をよろしくお願いします。



1/26

★☆  花菜芽 さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい7」から拍手コメントをありがとうございました。

 なんと、年明け直ぐから体調不良だったのですか~!!そんな話を聞いてしまうと、昨年インフルエンザで寝込んだ自分のそれを思い出してしまいます。大変でしたね!でも元気になったのなら良かったです。幸いなことにそれから私は体を鍛え始めたおかげなのか、今のところは風邪知らずです。ご心配くださってありがとうです。

 さて、シリアス展開真っただ中までの一気読み、お疲れ様でした。いまキョーコちゃんはそんな感じですが、もちろん幸せな結末を信じてこの先もお付き合いくださいね。どうぞよろしくお願いします。



★☆  かねことものり さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ21」から拍手コメントをありがとうございました。

 そして1話からの一気読み、お疲れ様でした。ゆっくり、ゆっくり進んでいる感じですが、楽しんで頂けたのなら良かったです。

 私も以前は手芸をしていて、委託販売したり即売会に参加していたりしていたのですよー。でも同人誌の方が歴史が長いですけどねっ♪

 やめてしまったきっかけは「有限実践組」を運営するようになったからでして・・・。だからお話に必要な知識や資料情報の収集などを褒めて頂けると素直に嬉しいです。ありがとうございます!!ラストまで遠いですが、最後までお付き合い頂けたら光栄です。



★☆  つねごろ さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ21」から、拍手コメントをありがとうございました。

 今年は暖冬だと言われておりますけど、寒かったり温かかったりするとやはり体調が崩れますよね。喉風邪の上に発熱なんて苦しいですね。それなのにお付き合いくださって嬉しいです。

 また絵画検索までしてくださってありがとうです。タイトルだけじゃなく、作者名の一部か美術館名を入れたら一発で出て来たかもですね。

 ちなみに私は前も言ったかもですけど、芸術系に縁のない人間ですので美術館欲求が全くないのですよ~。そんな奴でもこんな話を書ける不思議(笑)

 続きも是非お付き合いくださいね。



1/24

★☆  ルーチェ さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ20」から拍手コメントをありがとうございました。

 このお話の続きをずっと待ってくださっていたとのこと、嬉しいです。信じてくださって本当にありがとうございます。

 このお話が弊宅の初めて…ということですから、最近の読者さま、という事になりますでしょうか。でも2018年の1月に連載を始めているからなぁ~…。

 再開したばかりで言うのもなんですけど、たぶんこのお話は完結するまでにかなり時間がかかると思います。何しろ資料がてんこ盛りなので…。そんな背景もありますが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。



1/23

★☆  かねことものり さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい7」から拍手コメントをありがとうございました。

 体調不良を克服してお久しぶりのお付き合い、ありがとうございます。

 おいで、に悶えるキョーコちゃん、可愛いですよね♡そんな甘々な時間から一変、ジェットコースターの途中にいらっしゃいませ!落ち込ませてスミマセン。

 またとても冷静な視線での分析、嬉しく思います。仰る通り、キョコちゃんの今までの地道な努力が彼女の命を助ける結果に導いたのです。ご理解いただけていて嬉しい!

 ちなみに日本酒の件ですが、今回、お話に組み込むにあたり、現在日本で流通されているすべての銘柄をチェックしました。キョーコちゃんの気分になって、妖精国の女王様にお渡しするにふさわしいと思えるものを選択したつもりでして、なので天上夢幻はまさしくそれだと思います。

 またお勧め日本酒のご紹介をありがとうございました!残念ながら私はアルコールを受付ない体質なので飲むことが出来ませんが、お酒を嗜める人をいつも羨ましいなーと思っています。1日の終わりにご褒美のお酒。それだけで頑張れそうな気がします。飲めませんけどね(笑)



★☆  kogu-maru さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい7」から拍手コメントをありがとうございました。

 体を震わせながらお話にお付き合いくださって嬉しいです。手に汗握る展開になっておりましたでしょうか。そうなら嬉しく思います。

 所で、kogu-maru様は高いトコから落ちたらお腹を下になさるとか…。それがどれほどの高低差を考慮しての発言なのかは分かりませんが、やめることをお勧めします。

 そもそもあれは、「アクションスターを父に持つ久遠との結婚を、世間に認めて欲しい一心で一切の甘えを許さず体を鍛えていたキョーコちゃんだからこそ成し得た技」です。

 お話の冒頭…ちゃんと読んでくださいました?あの状況は「即死してもおかしくないもの」です。助かるという結果は万人が得られる絶対的なものではありません。

 これは失礼を承知で申し上げますが、受け身の取り方さえ知らない人間が落下により腹を打ち受けたら間違いなく内臓が破裂して即死ですよ。もちろん高さにもよると思いますけれども、お話の中にも私は分かりやすく記載したつもりです。キョーコちゃんだからこそ助かった、と。

 どこに根拠を持ってくるのかは人それぞれだとは思いますが、どうぞご自分に都合の良いところだけを拾い食いするのはやめて下さい。

 ご自分の身長、体重、身体技能、健康状態、それらに見合う、ご自分の身の丈にあった危機回避の方法をご自分自身で模索するようにしてください。それが結果として己の寿命を延ばすことに繋がりますから。



1/21

★☆  まぁ さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ20」から拍手コメントをありがとうございました。

 以前からお付き合いくださっていたとの事、ありがとうございます!拍手もくださっていたのですね♡その一つはちゃんと私に届いています。本当に嬉しいです。感謝!

 そして間違いなく、85400はキリ番ですよ。でも今回はリクないのですかね。

 そして、レース・ローズの設定を褒めていただけて光栄です。上手に設定を活かせるように頑張ろうと思います。これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。



★☆  ともっち さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ20」から拍手コメントをありがとうございました。

 レース・ローズの再開を喜んでくださって嬉しい!!ともっち様は最初からこのお話を楽しみにしてくださっていましたものね。やる気が復活して良かったな、と思います。

 この先はもちろん、蓮さまが手にした絵がキーになっていく予定ですよ!どんな展開になるのか想像しながら是非お付き合いくださいね。



★☆  こぐまる さま(←ひらがなだっ?!)  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ20」から拍手コメントをありがとうございました。

 そうなの、反応、めっちゃ良くなかったのです。最初はそれほどでもなかったのですけど、10話を過ぎたあたりから鈍くなっていったので、二人の進展が遅いから面白くないと思われているのかなーと実感していました。

 お仕事マイナーシリーズ(笑)私も結構好きです。今度是非古本屋に行って探してみてください。私も探しましたよー!!



★☆  わ~い!! さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ20」から、連載再開に喜びの拍手コメントをありがとうございました。

 お楽しみいただけたら幸いです。



★☆  ここにゃん さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ20」から拍手コメントをありがとうございました。

 最新話公開に喜びの声をありがとうございます。もしかしたらまたすぐ止まっちゃうかも知れないですけどね(笑)

 お楽しみいただけたら幸いです。



★☆  はっしぃ さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ20」から拍手コメントをありがとうございました。

 再開を楽しみに待っていてくださってありがとうございます。

 弊宅のお話記事って基本的に同じ人だけが「いいね」をしてくださるので、生地に対する反応の機微を読者さまが知り得るのは難しいかもですけど、以前何かの記事で呟いたように有限実践組はパラレル記事だと極端に閲覧者数が減るのですよー。

 だから招待館を作ったのですけどね。

 仰る通り、この二人の気持ちが恋に発展するのにもう少しかかりそうです。温かく見守っていただけたら幸いに思います。



★☆  つねごろ さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ20」から拍手コメントをありがとうございました。

 実は私も版画の違いについては昨年知ったばかりの新人でして(笑)

 我が家の近所っていうだけの行きつけの画廊で、飾られている絵画を隅から隅まで観察しているうちに、値札に色々な情報が書き込まれているのに気づいたのですよね。

 ところで、マニアックな職業シリーズ、良いですね♡でも敦賀氏がピアノ系の仕事に就いているお話は、パラレルでしたけど過去に読んだ事があるので食指が動かないです。

 自分が全く知らないことを調べて読者様に説得力を与えるのはとても大変なことなのですが、何か浮かぶものがあったら今後もお話に出来たらいいなーと思っています。

 ちなみに我が家に絵画は一枚も存在しませんwつねごろ様、ぶるじょわー。←イメージです



★☆  腹黒うさぎ さま  ☆★


 現代パラレル蓮キョ「レース・ローズ20」から拍手コメントをありがとうございました。

 再開をお待ちくださっていたとのこと、ありがとうございます。実は私自身も絵のことなんてよく分かっておりません(笑)…が、それでも楽しんで頂けているなら幸いです。この先も是非お願いします。



1/19

★☆  kogu-maru さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい6」から拍手コメントをありがとうございました。

 はい、やりおりましたよ、あのアマ!!!もちろん一葉ですから本当の意味で悲しいことにはなりませんよ。でも心臓バクバクしちゃいますよね。こんな展開、見逃せませんよね。…ってことで、次も是非お付き合いくださいね。



1/18

★☆  GREEN23 さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい6」から拍手コメントをありがとうございました。

 壊れかけた船から脱出し、機種変したとのこと、ようございましたわね♡でも、あれ?タンスにしまわれていた他の人のって、その前のデータとか残っていたりしませんか?オールリセットなさったとか?私なら一通り覗きますわねぇ~。

 ところで、機械が勝手に再起動しちゃうショックって一葉も味わったことがあります。あれって悪魔の所業ですよね。でもきっとね、GREENさまがいつまでも元気でいられるよう、脳を活性化してくれているのかもしれないですよ。余計なお世話ですけれどもねw

 ちなみに一部伏字で「覚悟しとけよ、き〇こォ~!」と叫んでいたGREEN様のそれが面白かったです。いや、伏字しなくてもいいんちゃう(笑)

 さて、キョーコちゃんの容体が気になるところかと思います!!お話はサクサク進んでいく予定ですのでどうぞお付き合いくださいね~。



★☆  つねごろ さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい6」より拍手コメントをありがとうございました。

 そうですよね、こんな事が出来る人って一人しか思いつきませんよね。そうですか、つねごろ様好みの展開ですか。…っていうか、つねごろ様のリクエストだから!!ある意味安泰。

 この先の敦賀氏の動向も是非お見逃しなく!!よろしくお願いします。



1/17

★☆  ともっち さま  ☆★


 招待館長期連載「幸せになるために28」から拍手コメントをありがとうございました。

 まだまだツライ部分が続いているのにコメントをくださって嬉しいです!そうなの、これはキョーコちゃんが再生するためのストーリー!私はキョーコちゃんの強さを信じているのです。

 仰る通り、人に蔑ろにされたり騙されたりすると一瞬で人の心は荒みますよね。逆に思いがけず助け船が出されたりして涙しちゃったり…。

 今回、バスの中で泣いちゃったのですねー。本当にすみません。でもキョーコちゃんの気持ちに共感して泣いてくださったこと自体は正直嬉しい告白です。キョーコちゃんが見事ノックアウトを決めるまで、どうぞお付き合いくださいね。



1/16

★☆  つねごろ さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい6」から拍手コメントをありがとうございました。

 そう、この先は絶叫系や落ちる系と同じで地獄へ辿る一本道になりますわよー。おほほほー。続きも是非お見逃しなくね!!



★☆  ともっち さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい6」から拍手コメントをありがとうございました。

 忘れずの御明察、流石です。そう。この先の心配は先日街中で感じた不穏な視線と繋がるのです~。

 それにしても、ともっち様のキョコちゃん分析がやけに冷静だったのが逆に面白かったです。「どうも彼女は波乱万丈な人生を送るタイプの人の様で」ってやつ(笑)

 確かにその通りかも!と私も思いました。

 キョコちゃんは試練にぶつかってもそれを乗り換えるだけのバイタリティと強さがあると信じられるからこそ、そういうお話になってしまうのかもですね。ちなみに蓮さまはバンジー、したことが無さそうですけど、空の遊びは経験済みってことですから、仰る通り、100mのバンジーでも難なく出来そうですよね。

 淡々と進んでおりますが、この先も是非お付き合いくださいね。



1/13

★☆  つねごろ さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい4」から拍手コメントをありがとうございました。

 日本酒が海外で人気がある…という話はニュースでたびたび耳にするので何となく知っていたのですけど、日本製の蒸留酒、いわゆるウィスキーも人気があるのですよね。私もつねごろ様と同じでお酒は飲めない体質なのですけど、一日のラストに自分ご褒美でアルコールを楽しむ人を私は羨ましく思っています。

 ところで、日本酒の肌への効果って????飲むと美肌になるとかですか??いや、知らんわ。私が知っているのは、麹の影響で杜氏の手が若々しいって言うのは聞いたことがあるぐらいですけど、それのこととは違います?それ以外の情報なら是非教えて欲しいです。



1/11

★☆  みや さま  ☆★


 招待館ロング連載「幸せになるために26」から拍手コメントをありがとうございました。

 本当にこのお話のコイツは腹立ちますよねっ!自分で書いていてもそうなのだから読者様はもっとそうだろうなと思ってます。本当にすみませぬ。

 やるからには徹底的に。今までの(原作での)怒りを最大限に込めて、罰を受けてもらいたいと思っております。それまでもうしばしお待ちください。



★☆  まゆき さま№2  ☆★


 最弱魔王シリーズ最終話「鵬王の飛翔8」から拍手コメントをありがとうございました。

 パラレル話は好みが分かれますけど、お付き合いくださって嬉しいです。ちなみに私もパラレルって実はあまり好きじゃなかったのです…。でも蓮キョに限っては役者をしているせいなのか、それほど抵抗なく執筆できるのですよね。楽しくお付き合いいただけたのなら良かったです。

 このお話、私も時々読み返したりするのですが、あとがきを自分で読んで、つい涙を浮かべてしまいます。そのシーンを思い出してしまうのですよね~。

 どのお話もとても良い物との評価も嬉しいです!そんな風に言っていただけると努力が報われる思いがします。お付き合いくださって本当にありがとうございました。



★☆  まゆき さま  ☆★


 500記事記念リクエスト「足並み揃えて・おまけ」から拍手コメントをありがとうございました。

 そして拍手御礼記事にまで目を通してくださっていてありがとうございます。

 まず誤解を解かせてくださいね。以前、私が申し上げたそれは、「現在進行形でお届けしているお話なのに、完結するまでコメントはしない主義」というのはどうなのでしょう…というものです。弊宅のお話にお付き合いくださるお嬢様の中には、完結したお話しか読まない方も結構いらっしゃって、そういう読者の立場から物を申せば、私だって一話ずつにいちいちコメントをしようとは思わないですよ。だって先が気になってしまいますもの。

 さて、テンション高い感想をありがとうございました!そしてこのお話を気にいってくださって嬉しいです。またレシピにもチャレンジしてくださったとのこと、ありがとうございます!美味しかったのなら本当に良かったです。

 今年もマイペースでお話を更新してゆく予定です。どうぞお時間があります時にお付き合いくださいね。



1/9

★☆  つねごろ さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい3」から拍手コメントをありがとうございました。

 ミラクルを出したつねごろ様。今回のコメントを拝見して、すっかり寝ぼけちゃっているのかしらと思っちゃいましたよ~。

 だって「私の妄想と被っていてうれしい」って言うのだもの。それ、当り前じゃないですかぁ。つねごろ様のリクエストのお話なのですから~。むしろ全く違うお話になっていたらリクエストの意味がないでしょうに…。え?まさかそれを期待していた訳じゃないですよね…。それ、無理ですから~。残念!!←古い

 お話変わりますけど、私も割とクラシックが好きで聞きますよ。でも耳が疲れると目も疲れてしまうので、時々さりげなく流すだけですけどね。



1/8

★☆  つねごろ さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい2」から再びの拍手コメントをありがとうございました。

 ふっふ。( *´艸`)まさか気づいておられなかったとは思っておりませんでしたがなー!!出だしで気づいてくださいよ(笑)

 でも最終話で気づくよりは良かったのかも♪予定20話!どうぞよろしくお願いします。



1/7

★☆  つねごろ さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい2」から拍手コメントをありがとうございました。

 お正月明けのお仕事、お疲れさまです♪

 そうなの、つねごろ様もマーメイドタイプだったのですねー。羨ましいですー。私もそれを着たかったのですけどね。マーメイドタイプは背の高い人向きということで、私の身長では合うのが無くて…。もちろん年齢的なこともありましたけれども(笑)

 キョコちゃんなら何を着ても素敵可愛いのでしょうけどね!さて続き…も、是非よろしくお願いします。



1/6

★☆  愛海 さま№2  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「ふるいの中に残るもの27」から拍手コメントをありがとうございました。

 すれ違いとはまさにこのことですよね~~。せっかくキョーコちゃんが妊娠に前向きになってくれたのに!!子供の頃、親からの愛情を感じられなかったキョーコちゃんはきっと子育てに不安を覚えたでしょうけど、そこは蓮さまがいれば大丈夫!!って気がしますよね。

 お話ラストはもうすぐです。どうぞ温かく見守ってくださいね!



★☆  愛海 さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「ふるいの中に残るもの26」から拍手コメントをありがとうございました。

 ご丁寧に新年のご挨拶を賜り光栄です。また昨年中はお忙しい中、リクエストをくださり本当にありがとうございました。本年もお時間が許すときにお付き合いいただけたら幸いです。

 さて今回のふるい…。そうなのです、とても悲しい展開になってしまいました。でも大丈夫。この二人ならどんな試練も乗り越えてくれますよ!それを信じてラストまでお付き合いくださいね。



1/5

★☆  かねことものり さま  ☆★


 招待館・長期連載「幸せになるために24」から拍手コメントをありがとうございました。

 うわぁぁぁ、お付き合いくださって本当にありがとうございます!でもこのお話って、幸せになるために頑張るという内容なので、当然のごとく現時点では地獄の底。それにも負けず、果敢に挑んでくださって本当にありがとうございます!

 大丈夫です。少しずつ坂道を昇っていきますので。それを信じてお付き合いください!!

 それと、姫はじめ(笑)に「二人で」シリーズをご一読くださったとのこと、ありがとうございました。あれこそ新春に読んで欲しいラブラブな二人ですw正解!

 それから情報もありがとうございました。確認してみますね。



1/4

★☆  あき さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい1」から拍手コメントをありがとうございました。

 謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中はひとかたならぬご厚情を頂き本当にありがとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

 体調はいかがですか?本年もマイペースで運営してまいりますので、無理せずお付き合いいただけたら嬉しいです♪

 キョコちゃん、可愛いですよね♡喜んで頂けて嬉しい!続きも是非、よろしくお付き合いくださいね。



★☆  つねごろ さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい1」から拍手コメントをありがとうございました。

 あけましたおめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします♪

 そうでしたか。4日からお仕事始めだったのですね。偶然の同時スタートとなりましたね。ご期待に沿えるよう精一杯頑張りますので、どうぞ温かく見守っていてくださいませ。



★☆  kogu-maru さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「その腕の中で眠りたい1」から拍手コメントをありがとうございました。

 (´∀`*)ウフフ♡幸せを感じていただけて良かったわん。でもそうなのです。仰る通り、この幸せのまま20話まで突き進むはずがないのです。

 どんな展開になるのか、予想しながらお付き合いいただけたら幸いです。



12/31

★☆  かねことものり さま  ☆★


 50万人閲覧記念リクエスト「キケンなメに遭いたいの?8」から拍手コメントをありがとうございました。

 年内中の一気読み!お疲れ様でした。このお話内のキョコちゃんは、「紅葉役で一躍有名女優の仲間入り」をしたから、という設定でお送りいたしましたが、楽しんで頂けたようで良かったです。

 ところで『無自覚キケンホイホイ発動』ってなかなか粋ですよね(笑)確かにそうかも…と思いました。

 この続き、気になりますよね~。でも残念なことにまだ思いついていないのですよ♡

 それから例のお話の事後報告もありがとうございました~。イヤリングもお求めになったのですね。いいなー、私もイヤリング欲しいと思っているのになかなかいいのに出会えないんですよぉ!!

 良き出会いがあってよかったですね!




2020年1月の活動予定に関しまして、今年は別記事を用意いたしました。

そちらをご一読いただけたら嬉しいです。


ただ、運営スタート時から変わらず私が思っていることは

今年も楽しく蓮キョ妄想したいな~♡ってことです。


お付き合い頂けたら嬉しいです。


   一葉梨紗 拝