アメンバー申請中の方々へ | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 おはようございます。夏の暑さと迫りくる仕事で四苦八苦しております、一葉梨紗です。(本日は重役出勤です・笑)

 さて本日はお知らせで浮上いたしました。


 タイトルにもありますように、現在アメンバー申請をして下さっている方々がいらっしゃるのですが、皆様同じように不備メッセージとなっております。

 ご自分の申請メッセージをご確認の上、いま一度、有限実践組のアメンバー申請について記事内の詳細内容をご熟読いただき、不足分のメッセージを追記で送信していただければ、と思います。


 弊宅アメンバー申請では申請ボタンを押してから72時間以内にメッセージを送信することを条件としております。逆に言えばその間に追記のメッセージを送信していただければOKということです。

 当たり前の事ですが、追記メッセージが無い場合、今回の承認は見送らせて頂きますのでご了承くださいませ。

 なお、リトライは可能です。


 どうぞよろしくお願い致します。(。-人-。)



   一葉 梨紗 拝