拍手御礼 | 有限実践組-skipbeat-

有限実践組-skipbeat-

こちらは蓮キョ中心、スキビの二次創作ブログです。


※出版社様、著作者様とは一切関係がありません。
※無断での転載、二次加工、二次利用は拒断致します。
※二次創作に嫌悪感がある方はご遠慮ください。

 ッイ ―――― ッス!!ヾ(`・ω・´)ノ キリッ☆スチャッ★★

 …浮き沈みの激しい感情は、時として自分を傷つける凶器になりますよね。


 なんかねぇ~…落ち込んでいました。

 色々なコトが影響して、もんのすごく…。それこそ、地にのめり込んで地底人になるんじゃね?って思う位の勢いで。

 …一週間前位かなぁ?その頃はひどく落ちていましたよ一葉(その割にはお話アップとかしていましたけれど)



 でもね(^∇^) 私はラッキーだと思えるのです*ハート

 人様から頂戴するコメントで励ましていただいたり、人様が書き綴った幸せ蓮キョ妄想で心を癒されたり(←これで逆に落ち込むこともありますが・笑)


 助けられているなぁ~…って。

 実感するとき、自分は本当にラッキーだなって、思えるのです!!



 一葉の書くお話って、基本とっても長いじゃないですか(笑)

 判っているんですけど…あせる

 だからってこのスタイルを簡単に変えられるかって言ったら…。それはムズイのです。


 才能の無さとか、才能の限界とか…。

 いえ、才能なんて言葉を使う事すらおこがましいのですけど…。


 でも、それでも読んで下さる方がいて、感想を寄せてくださったりする…。

 その幸せに…涙が溢れそうになったり、実際ボロボロこぼしてみたり…しています。てへハート


 ――――― で、ですね。

 やっぱりその感謝の意を … せめてお伝えしたいのです。

 なので撤廃した宣言いたしましたけれども、その宣言こそ撤廃です(笑)


 お返事不要の意が有る方は、次回以降、その旨をお書き添え下さいマセマセほのぼの

 どうぞよろしくお願いいたします。


 ちなみに今は元気ハツラツです( ̄▽+ ̄*)

 蓮キョ愛捧げあい(応酬)中です。お手ての速いローリング魔人さまの呪い(祝い?)を受けていますが、変わらぬ蓮キョ愛で乗り切ろうと胸を張っております(←どんだけだよ)

 しかし、お題プレゼントしてから2時間後にお話アップって…。魔人様お手々早すぎ(笑)



< 2014年4月 ~ 2014年5月 >

*☆*:;;;:*☆ 拍手御礼 ☆*:;;;:*☆*



★☆  ちょび さま ☆★


【ACT205未来妄想Scene19】へのコメントを有難うございましたハート


>素敵なお話本当にありがとうございました!そして完結おめでとうございます!敦賀さんの緩んだ顔と言葉にこちらがなんだかくすぐったくなりました。 社長に止められても、キョーコちゃんはその上をいって突破してきそうです!



 度重なる未来妄想へのコメントと、完結祝いの言葉を頂きまして本当に有難うございます。遅くなりまして申し訳ありませんあせる

 こうしてお言葉を頂けると、本当に完結出来て良かった、と心の底から安堵できます。

 キョーコちゃんの不屈の精神はきっと蓮の助けになると思いますので、ちょび様の未来予想図。絶対合っていると思います!




★☆  くろろ さま ☆★


【ACT205未来妄想Scene19】へのコメントを有難うございましたハート


>完結オメデトウございます! 蓮さんの葛藤とか嫉妬とかドロドロしている気持ちが全て吹っ切れて、ラストの蓮さん素敵です。幸せな結末がみれて私もシアワセになりました。 最後の社長とのやりとやを読んでいて、本誌の蓮さんも全力で攻め落としに行って欲しい!と思ってしまいました。

ヒール兄妹バレした時の村雨の顔が見てみたいです。



 くろろ様~o(;△;)oいつもいつも!!励まして下さって本当に有難うございます!!

 本当にね!!原作の蓮くんも、もう少し本気を出してキョコを攻め落としに掛かって欲しいですよね。

 そして( ´艸`)私も、ヒール兄妹バレした時の村雨の顔が…本気で見てみたいです。

 かなり、すごく、とっても、見ものだと思います(笑)




★☆  ちょび さま  ☆★


【愛と青春で旅立ち?】へのコメントを有難うございました*ハート


>クスクスと笑わせていただきました。リーダーってどういう訳か標準語ですよね。リーダーにはヒッチハイクより青春18きっぷが似合うと思います(笑)



 笑って頂けたとのコメントに嬉しく舞い上がってしまいました。それが目的でしたので(笑)

 確かに、リーダーには青春18切符が似合うと思いました。ちょび様が仰る通り、その切符はもう幻になってしまいましたけどね。持たせてあげたかったです。




★☆  魔人(sei) さま  ☆★


【愛と青春で旅立ち?】へのコメントを有難うございました*ハート


>仕事を社長許可で放り出して、自分探しに出るリーダーに、仲間の優しい声援。彼等の鉄壁のトリオ愛に拍手!(爆)



 男同士の友情物語って…良いですよね。相手を思いやる気持ちが深ければ深いほど、男性でもそんな気持ちがあるんだ~って思って心が和みます。(←一部偏見が入っています・笑)

 リーダーには早く現状に気付いて貰って(蓮の気持ちとかキョコの想いとか)一日も早く別の場所へ目を向けて欲しいです。鉄壁のトリオ愛で彼らの番組はきっと長寿に成長すると思われます(笑)




★☆  ちょび さま ☆★


【不機嫌なモー子さん】へのコメントを有難うございました*ハート


>キョーコちゃんの夢を徹底的に破壊していくラブミーリアリスト達が最高でした!そしてモー子さんはやっぱりキョーコちゃんにラブラブですよねっ。



 生まれて初めての親友を得たモー子さんは、なんだかんだ言ってもキョーコがモー子さんを想うよりもずっと、キョーコにラブラブだと私も思っています。

 だから~たぶん、余計に面白くないだろうな~って思っちゃう。親友に隠し事はいかんですよネ(笑)




★☆  しゃけ さま ☆★


【Christmas Magic<目覚めの朝>】へのコメントを有難うございましたほのぼの


>クリスマスマジック読み直しさせて頂きました!! 両片思いの状態で始まったクリスマスで終わった時には両想い。ちょっと素直になれば、すぐ両想いで、その瀬戸際みたいな感じがいいですよね~。しゃけは「野次馬」でも、「デバガメ」でもいいですよ~\(//∇//)\ 二人の愛、見届け人で!!



 読み直して戴いてのコメントを有難うございました~♪とっても有難く、かつ非常に嬉しかったです。

 そうそう。ちょっと頑張ればきっとすぐに両想いになれるのに!!この切なくもどかしい両片想いが可愛くもあり、いじらしくもある二人!!

 私も!!しゃけ様の隣で蓮キョの愛、見届け人に立候補します~!!




★☆  sao さま  ☆★


【仔ネコの誘惑4】へのコメント有難うございました萌


>一葉様の思惑通り、「ニマニマ、ニヤニヤ」がとまりません(爆) これから蓮さんが「キョーコ」っていつ呼ぶのかが楽しみで…(*´∇`*) キョコの愛猫お待ちしております



 キョーコちゃんの愛猫っぷりは蓮だけでなく、きっと周りの人たちを巻き込んだに違いないです。

 破壊級ラブリー仔ネコ・キョーコ。蓮の思惑で泣いた男の数を数えてみたい。そしてそのたびに自慢げに「キョーコ」呼びする蓮。

 キミ、最高の策士!!!




★☆       さま  ☆★


【仔ネコの誘惑・最終日】へのコメント有難うございましたハート


>仔ネコちゃんストーリー、とっても楽しく拝読させていただきました。 ほっこりしあわせな気分にさせていただきました



 回を追う毎に幸せになっていく蓮と連動して、ほっこり幸せな気分になっていただけたのなら本望です~♪何度でも、愛に…会いにいらしてくださいね!




★☆  ちょび さま ☆★


【仔ネコの誘惑・最終日】へのコメント有難うございました*ハート


>素敵な最終話?有難うございました!やっぱり蓮キョがくっつくとこちらも幸せな気分になれますね。



 蓮キョ愛に溢れている一葉といたしましては、やはり蓮キョがくっつくところが最大の見せ所だと思っておりますので(←嘘八百)上手く気持ちが通じ合って???良かったです。うん良かった…。

 ちょびさまの心に幸せを運ぶことが出来て、本望です。有難うございました!!




★☆  まぁちゃん さま ☆★


【仔猫の誘惑・最終日】へのコメント有難うございましたハート


>策士な蓮さんの罠にはまったキョーコちゃん。寝顔写メ2枚目も欲しがるなんて( *´艸`)蓮の日々の努力がやっと本人に届いてよかったです。蓮もキョーコの寝顔写メ欲しいっておねだりしちゃうんでしょうね



 まぁちゃんさまの感想を拝読して、一葉の中でふわりと浮かんだ危険な妄想…。うちの蓮……策士だから(笑)

 素直におねだりとかしていなかったりして…。続けるのが無理な妄想でしたので、思いとどまりました(爆)え?どんな内容だったかは…聞かないであげてください( ´艸`)





沢山の感想を頂きまして本当に有難うございました!!

蓮キョがちゃんと幸せになるまで!そして幸せになっても!!

妄想が湧き出る限り、書き続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします~ほのぼの


 有限実践組 一葉梨紗 拝