ざわつくヘタレ母 | 葉っぱひらひら

葉っぱひらひら

ギャル化した一人娘とメタボ気味のパパと平凡な日々を送っています。

この時期になると、私のヘタレ心がざわつきます。


なぜなら、




吹奏楽の大会時期だからーー💦💦えーん




いやもう割り切っているんです。

そう、割り切っているのよワタシ!

なのに「あー懐かしいねえ」と穏やかに感じないのは……やはり未練タラタラだから笑い泣き(割り切れてない!ハートブレイク


今年はうちのすぐそばにあるホールが会場らしく、バスに乗って部員たちが集まってきます。

おお、見てるだけでこっちも緊張してくる無気力



汗で滑る指や唇の感触。室温に振り回されるピッチを祈るような気持ちで合わせたり、舞台袖で頑張ってきた仲間と震えながら出番を待っていた記憶が甦る。


娘が出るようになってからは、自分の時以上に心臓が飛び出そうだった観覧


最後の大会になった中学三年のステージで、たった一人、娘の音だけがホールに響いたソロ部分を思い出しては黄昏れるヘタレ母…ガックリ


はぁ…。ざわざわざわざわネガティブ


心の鍛錬が必要です。



割り切っています!笑滝汗

↓↓↓
『娘の部活の話』娘がマネージャーをする男子運動部の公式戦を観てきました。そういえば私、甲子園以外に高校スポーツを間近で応援した経験がなく…恐る恐る会場へ。しかし…マネージャー…リンクameblo.jp