りんりんのおうち | 雨があがれば

雨があがれば

弱虫ジャック四郎の病気との闘いを記録します。

りんりんには私の力作の大きなお家があるのですが、

何がダメなのかトイレ以外には寄り付きもしません。

このままでは無駄に「デカいトイレ」ってことになっちゃう( ;  ; )

せめて、落ち着ける寝床として使ってほしいんだけど。。

ダンボール箱が大好きなので、ダンボールハウスをお家に入れるのはどうかな、と

作ってみました。




今、リンちゃん入っています❗️❤️




落ち着く?

気に入ってくれたかな?

そうしたら、これをお家に入れてあげて、

慣れたらハンモックも作ってあげたいな、、

なんて考えてたら

りんちゃんすぐ出て来ちゃった💦




やっぱ、こっちがいいニャ


ってことかな(T . T)