我慢の限界 | 雨があがれば

雨があがれば

弱虫ジャック四郎の病気との闘いを記録します。

今日は私の毎日のストレスの原因である

会社のヒトの話。

これ話し出すと長くなるし、自分が嫌な人間になるからここに吐き出すのは避けていたんだけれど、

今日はどうにも気持ちが収まらなくて、吐き出しちゃいます。


とにかく自分が中心じゃなければ許せないというヒトで、他の女子社員に対してはあり得ない態度で、クソババアとまで言われた社員もいます。

悪口陰口暴言威嚇、ある事ないこと客先にまで言いふらして、すれ違いざまに「気持ち悪い」と言ったり、朱肉やゴム印隠したり、なんか子どものイジメみたいなことやっていて、

こちらが注意すると逆ギレして大騒ぎ。

もうどうしようもない状況なのですが、

それをどんなに訴えても上司はなんの対策もしない。何か弱みを握られてるのか⁉️


と、そんな信じられない社員なのですが、

そのヒトが今日熱があるのに会社に来て、途中でかなり具合悪くなって病院行ったらなんとコロナ。

それなのに月締めの仕事が終わってないからって帰らないびっくり

ならさっさと仕事して帰ればいいのに、全く関係ない電話いくつもかけてコロナになったことを自慢?しまくりガーン

結局18時過ぎまでいました。

本人は薬でも飲んで少し元気になったらしくて、会社の中もドタドタ報告し周って、ペラペラアハアハ楽しそうでしたが、

それが非常識なことだという認識ナッシング。しかも誰も注意しない。

私のイライラは最高潮。

社長室にまで来たから、早く仕事終わらせて帰れ‼️という意味の事を言ってやったら、うちの社長「必死に締め仕事やってかんだから」とまさかの擁護。


この会社自体があり得ない。