お気に入りの場所 | 雨があがれば

雨があがれば

弱虫ジャック四郎の病気との闘いを記録します。



今度の箱はかなりお気に入り。

あれ、いない?と思うと大概入っている。

もっと快適な可愛らしい寝床を用意してあげたいけれど、

籐のベッドはお気に召さなかったし、どんなモノがいいのか…

彼女の趣味がわからない汗


この箱は、スリスリするのにもちょうどいいみたいで、時々入ったまま頭をスリスリしている。

最近ますますネンネの時間が長いりんりんであります。


今日は朝一で銀行。

お盆休みの平日は普段行けない役所や銀行の用事を済ませる日になっています。

帰りにディスカウントスーパーでペーパー類と牛乳、パンなどなどを買って、スタンド⛽️にも寄って帰宅。

まだ昼前なのにシャワー浴びて、

後はエアコンの部屋でぐうたらを決め込む。

休みは明日1日。

全然充実なんかしていない休日だけれど、身体を休ませることが大事❗️と、思うことにします。