2018年、ニートの生活と今年の抱負 | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

あけましておめでとうございます。

今年、1発目のブログです。今年の抱負やら何やら・・・

まずは・・・

 

まず、絶賛社内ニートなので、軽く、社内ニートになった経緯から。

2月…専務と喧嘩。上司の仲裁により丸く?収まった。

3月…専務の嫌がらせが酷くなる。

5月…専務の顔が病み始める。
(まだニートではない!)

9月…こんな会社やってらんねぇよ!!と、上司が啖呵を切ったらしく、退社。私を守る壁が崩壊する。

10月…専務の耳が腐る。

11月…挨拶をしても無視される。腐った耳は元に戻らず。ますます、顔が病む。僕は悪くない!と、叫ぶ。僕、君嫌いなんだ!!と罵声を浴びせられる。

12月…社内ニートに昇進。


てな具合で、私は社内ニートに見事、昇進しました。
めでたいこと・・・

 

 

自由だぁ〜!!


腹立ちもなくなり、、全てを受け入れ、全てをネタにして生きることを決意しました。



まっ、いっか〜

ゆるい性格だからこそ成り立つこの社内ニート生活。。


今後に期待。

 

 

 

さてと、もう一つ。

今年の抱負として、まずは、転職活動を頑張ること!

あとは、ブログを頑張っていくこと。何か、面白いことを発信していけたらと思いまーす音譜