口内炎 | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

おはようございます。

 

まーぶるです。

 

 

舌の不調が続いています。

ちょうど半年前から、舌が痒いという症状が出ています。

痒くて、痒くて仕方がないので、歯で舌をこすってしまい、口内炎を繰り返しています。

 

味覚も変わってきてしまい、食事が美味しくありません。

 

辛いものが好きだけど、あまり食べられない^^;

 

 

病院に行っても、???となってしまい、薬も効きません。

原因もはっきりしていないので、本当に困っています。。。

 

 

総合診療所に行ったほうがいいのかなぁ〜なんて、考え中です。