年末休暇 | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんばんは(=⌒▽⌒=)

 

まーぶるですカナヘイハート

 

今日は、年末の過ごし方を書こうと思います!!

今年の年末休暇は12/28-1/5までの1週間でした。

速攻で実家に帰省しました。

 

なぜそんなに急いだのかと言うと・・・

 

姪っ子ちゃんたちに早く会いたかったからですラブラブ

帰るや否や、3姫らは、まーぶるとお風呂に入る、一緒に寝るなど、、、まーぶるはモテモテ状態でしたハート

 

そんなこんなで、お風呂に一緒に入ったり、一緒に寝たり、映画、カラオケ、公園、買い物など、ずーっと3姫らと過ごした休日でしたルンルン

 

3姫らが、先に横浜へ帰ったので、残りの休日を利用して初詣に行って参りました。

まーぶるの実家は、宮島まで30分程度で行けるので、厳島神社へ行くことにしました。

 

鹿と大鳥居がいい具合に撮れましたチョキ

 

ちょうど能が行われていました。

初めて観ました。ちなみに、私が参拝をしている間、ちょうど祝詞があげられていました。ラッキーでしたキラキラ

 

おみくじが、、、でした。。。

心労が絶えないそうです下矢印いつまで続くのか・・・

 

 

最後に、フェリーから見える夕陽ですキラキラ

とても綺麗で、素敵な一日になりましたキラキラ

 

2017年も頑張りまーす星