仕事はじめ | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

おはようございます。

 

まーぶるです。

 

 

今日は、仕事はじめの日です。

 

 

と、、、仕事中にブログ更新をしておりますショックなうさぎ

 

 

新年早々、なんじゃこりゃ!!

な出来事がありましたので、ご報告。。。

 

まーぶるの課、本日全員お休みでした笑

分社に行けば、鍵が開いていないので、入れず・・・

 

ねずみさんから、部下が休みますとの連絡は一切ありませんでした・・・・

 

嫌がらせ?

 

いや違う・・・

 

これは、天然なのだ・・・

 

悪意はきっとないのだ・・・

 

彼は生きている年数は長いけれども、成熟度合いは、幼児レベルなんだと。

仕方ないのだ、、、他の人のことまで考えることはできないのだよと、自分を落ち着かせました。

 

出だしがこんなんで大丈夫か?と、本気で思った1/5、午前なのでした。

 

よっしゃ、今日は、目標など設定しようじゃありませんか!