最近のお仕事とLINEスタンプ | 卵焼きは砂糖派

卵焼きは砂糖派

塩派の人も歓迎ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは!!

 

 

お久しぶりです(^^♪

 

 

あっという間に八月も終わり今日から九月ですね~

今年はコロナがあったから余計に月日が経つの早く感じてます💦

 

さて皆さま近頃はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は前回お話しました漫画のお仕事を数本させて頂き現在は本職の飲食業しかしてませんが、その飲食業もかなり怪しい状況です。

まぁ大手会社のアルバイトなので店がなくなる!!という事は今のところなさそうではありますが、毎日暇との闘いで正直苦痛です(苦笑)

 

 

漫画のお仕事をコンスタントにとれる様になれば良いなぁって思ってますが世の中そこまで甘くはないようなので、とりあえずLINEスタンプの

新作を作成してみました★

 

私動物といえば猫が好きなので猫キャラを描く事はよくあっても犬って書いた事ないなぁって思いまして今回のスタンプを作ってみました。

 

今回のスタンプはこんな感じです↓

 

【柴犬四兄弟】

 

 

4匹の柴犬兄弟という設定のラインスタンプです。

なんか一匹異質な猫の様な子もいますけど柴犬です。

誰が何といおうと柴犬です。

 

 

 

ふと書いてみたら意外と可愛くかけたのでスタンプにしてみようかな?って思ったのがきっかけですね。

元々はこんな感じでTwitterにアップしてました↓

 

 

 

今回は色々考えてスズ子ちゃんは外しました(;'∀')

 

そこそこ可愛く書けたので今回のスタンプも個人的には満足です♪

もしかわいいな!ほしいなぁって思っていただけたら幸いです!!

 

ご購入はこちらから

 

 

【柴犬四兄弟】

 

 

それと以前お話してた漫画のお仕事についてですが

YouTube用に依頼されて作画を担当するお仕事でした。

初めての作業に戸惑いこそあれ、担当者の方がとても丁寧に教えてくださったので滞りなく終える事が出来ました!

 

完成した動画を見たんですが、何か不思議な感覚ではありますね。

私が描いたものには間違いはないのですが、私には出来ない方法で命が吹き込まれた感じ・・・新鮮です。

 

今回担当はさせて頂きましたが、動画に使用した作品に関しての権利は動画を作成された方へ譲渡してあります。

故に権利は私に発生してませんので、こちらの動画に関して何かありましたら私ではなく動画作成の方へご連絡をお願いします。

 

 

 

せっかくなので私が作画担当をした動画を張り付けておきますので、良かったら見てみてください♪

 

 

 

 

旦那さんをとりあえずイケメンにしようと頑張りましたw

 

 

 

 

こちらは話がアホ過ぎて書いてて楽しかったですねw

 

どちらもこんな人実際いる!?みたいな話でしたが、割とそんな人いる!?って話は私自身もよく見聞きするのでいるんだと思います・・・w

 

 

結構楽しかったのでまたこういったお仕事依頼が来て出来たら良いなぁと思ってます(^^♪

業者様、よろしくお願い致します!!(宣伝)