奔放な女② | 卵焼きは砂糖派

卵焼きは砂糖派

塩派の人も歓迎ヽ(*´∀`)ノ

男性の全てが性欲が強い訳ではない。

中には淡泊な人もいるしそこまで必要に思ってない人もいる。

個人差は様々だ。

 

セックスレスの要因も人それぞれだろう。

 

その辺は当人同士にしか分からない不可侵なゾーンだとも思っている。

 

 

てっきり彼氏Aが「淡泊」というのでそっちの悩みかと思いきや予想外にMは言った

 

 

「そんな淡泊な人としても子供が出来るとは思えないじゃん?」

 

そしてMはこう続けた

 

「そう思ったら不安になって他の人と結婚した方が子供出来るかなって。私子供欲しいからさ。ちょっとAだと不安になってさ。それでBと付き合ってたんだけどね」

 

 

 

どの口が子供欲しいとか言ってんだ(#^ω^)!!

 

遂に私の我慢が超えたのでMにこういった

 

「いやだったらAと別れてからBと付き合って結婚するれば良いじゃん。しかも6年もでしょ?あり得ないんだけど。そんなんAが可哀想だわ。

だって別にAとエッチしてなかった訳じゃないんでしょ?」

 

 

「うん、まぁ・・・」

 

 

と悪びれもなくMは言った。

 

 

 

「それってお前が単にAじゃ物足りなくてBと浮気したってしか見えないんだけど。ただの欲求不満だったんじゃないの?」

 

 

というと

 

 

「え!!そんな事ないよ!!私別にエッチ好きじゃないし!!」

 

 

 

真顔!?!?!?!?

 

 

まぁMの言い分としては自分の欲求を満たしたくて浮気したんじゃない。Aと子供が出来るかどうか不安になっただけだ、と。

 

 

 

 

元々わが道を行くタイプではあったがここまでトンチンカンかよってガッカリした。

 

 

 

そして今はAともBとも別れて別な人と付き合っているとの事だった。

 

 

お前展開早すぎなチーン

 

 

まぁそりゃAもBも付き合ってられんだろうよ・・・と思ったがその時、他に付き合っている人がいるのにMはまだAと暮らしていた家にAと住んでいるというのだった。

 

 

もう私の理解を超えた行動に言葉を失う

 

 

 

「それAは嫌じゃないの?出てけって言われないの?」って言うと

 

「最初は言われたけど私お金ないの知ってるし、だからいて良いって事になったんだ。家賃も出してくれるし、たまにお小遣いもくれるし良いかなって」

 

 

 

まぁ正直MもMだがAもAだ。

こんな自分を裏切った女に対して10年付きあった情があったとしてもそんな事するか?

 

 

 

あれ?Aも馬鹿なのかな???

 

 

しかも今付き合ってる彼氏はゲームかなんかで知り合ったとか何とか。

見た目はホストの様にチャラいけど良い人なんだという。

 

 

もうコイツ大丈夫かよ、と私半分白目。

 

 

多分まだそのころ新しい彼氏(Cとする)と付き合ってそこまで経ってはなかったと思うが「その人と結婚したいの?」と聞くと

 

 

 

「いやまだ良いかな~子供もすぐ欲しい訳じゃないし~でも避妊してないけどwwwでもそれは安全日だけだから平気でしょ!!」

 

 

・・・・え真顔

 

30歳にもなった女性を相手に私はこの日性教育をする事になるとは予想していなかった。

 

 

「お前は馬鹿かっっ!!!安全日って絶対妊娠しない日じゃないからな!?」

 

 

というと物凄く驚いた顔をしたM

 

 

「え!?そうなの!?マジ!?生理中とかできないよね!?」

 

 

 

妊娠とは・・・・

 

 

確率論なのだ

 

 

確かに安全日と呼ばれる周期はあるそれはただ単に「できにくい周期」なだけだ。

生理中でも出来る時は出来るのだ。

ただの確率論に絶対はない。

 

 

それを知ったMは

 

「うっそマジで?え~・・・じゃあヤバイかなぁ~・・・でもまぁ大丈夫だよね!きっと」

 

 

 

むしろ子供の為に大丈夫であって欲しいわ。

お前みたいな感じで母親になられても困るわ。

 

 

キツめな事を言ってもあはは~と笑ってポジティブに返すM

 

とにかくこの日の飲み会は疲れてしまった。

 

 

でもこの明るくポジティブな感じが男性を魅了するのだろうか?

彼女を守ってあげたいと思うのか、何だか知らないがとにかく男に甘やかされる女で、それに当たり前の様に甘える女だった。

 

 

 

その後MはCとは別れ違う彼氏と付き合う事となる

 

勿論彼氏Aの家に住みながら・・・・・

 

 

 

続く

 

 

↓良かったらポチお願いします!!ランキング参加中🌟

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング