☆ 宇宙観の『 自由 2 』☆ | ☆魅力のRoyalカラーをアナタへ☆

☆魅力のRoyalカラーをアナタへ☆

一柳忍 オフィシャルブログ

先日、アメブロ友の質問で『"プリンス OBU"

のストーリーに興味がありますネビックリマーク

とコメントを頂きました。

 

そこで約30年前に描いた宇宙物語をブログに

載せる事にしました。

 

1991年に書いたストーリーですが中学生レベルの英語で書いて

あるので暇潰し程度に読まれたらと思っています。

 

英語の先生達には、是非読んで貰いきたいものです。

子供達・低学年の生徒さん

には興味がワク英語の勉強になると思います。

 

宝石白宝石紫 テーマ 宝石紫宝石白

... 真愛なる自由とは ...

 

プリンス OBUの惑星 " パラゴン "

 

もし、

宇宙の大きさが有るとしたら可視宇宙

直径約28ギガパーセク(約930億光年

の球体だと仮定されているらしいです?

 

そして ...

 

宇宙時間の進むスピードは、宇宙区間によって違い?

もしワームホールがいろいろな場所(駅のように)にあ有るのなら?

超巨大なブラックホールが時間と空間をゆがめてくれるなら?

 

そうすると ... 宇宙を旅することが可能でないかと思い ... 

 

1991年に

"プリンス OBU"

の夢物語を書きました。

 

その際に、偶然に見つかった博士が宇宙論ブラックホール

研究されていたキップ・ソーン博士(カリフォルニア工科大学)

でした。

そこで、当時私の元でパートをしていた学生のブレント君

の名前で手紙を博士に送ったところ ... 。

 

待てど ... 待てど ... 、返事はなく ... でも 

 

半年が過ぎ博士の事を忘れ掛けよとしていた時 ... 

返事の手紙が届きました。

 

宇宙区間の旅は可能かの疑問に対し

(ブラックホール、ワームホール、etc)

可能性は有るとの電話連絡を頂だいた。

 

今となっては、貴重な手紙になりました。何故なら

博士は、2017年にノーベル物理学賞を受賞されました。

!! 著名な大先生との縁、大変嬉しいですね !!

 

博士は、重力理論、ブラックホール宇宙論の権威で

最近亡くなられたスティーヴン・ホーキング博士とは、

旧知の心友であった。

 

著書

ブラックホールと時空の歪み アインシュタインのとんでもない遺産

(Black Holes and Time Warps: Einstein's Outrageous Legacy)

キップ・ソーン博士

( 2017年ノーベル物理学賞受賞 )

 

 

キップ・ソーン博士も出演しています

 

(イメージ引用)

 

 

 

UFO  時計  UFO 

流れ星   流れ星 キラキラ ロボット   ハンバーガー  ロボット  キラキラ  晴れ   流れ星  

UFO 

時計

 

 

ようこそ!

“プリンス OBUの未来スペースシアターへ”

(イメージ引用)
 
パラゴン惑星等時帯 444,444.444年 
上下矢印
 地球惑星等時帯 1991年7月28日
 
ストーリーは、宇宙を冒険しながら「正しさ」を学ぶ事です。
生まれたばかりの惑星成長と共に問題だらけの惑星
そして正しさと自由に満ち溢れている惑星
へ向かってのタイムトラベリングです。
 
さて地球は、どの惑星に当てはまるのでしょう !?
 
 
UFO さー、1000年の旅に向かって UFO

 

 

1991年7月28日編集
 
書くにあたり、学生のBrent君と日系人の親友Yukoさん
に英語の監修をして頂きました。
 
この文は、最後の出来上がりではありません。
完了した文は、専門家によってチェックして貰だきました。
著作権の登録は、自分でしました。
本の出版はしていません。
Universal Studiosとは、関係の無い設定です。
( 登場人物は、99%実在した人達でした )
 
 

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

'''''''''''''''''''''''''''''''''''

 

 

 

30年前"プリンス OBU"の経験
ドウ感じましたか?
 
30年経った今、地球はコンピュータ化され全てに
於いて進化したが、地球民俗として
『真愛なる自由』
ビックリマークを正しく進化していますかビックリマーク
 
 
"プリンス OBU"が感じた今 ...
 
二〇二〇年は、悪夢であったのか???
OR
正しい自由への正夢ラブラブラブラブ
宝石紫 宝石白 宝石紫   2021年  宝石紫 宝石白 宝石紫
 
 
 
 
地球
 
                                        アメリカ                                       アメリカ
                                        地球                                      地球
                                            
アメリカ
 

 

アメリカ合衆国宇宙軍国歌

 

12-18-2020
Happy FIRST Birthday to the United States
( #A1218E )
日本

(日本の技術と能力が宇宙へと繋がる日のスタート)

 

 

地球上で一番美しい

...." Xマスツリー " 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー  20UFO20 クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

アメリカ 地球 日本