入学式と美容師 | イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師としてサロンワークを通じ日々感動した事、新しい発見や気づき、最新美容情報を綴ります。前向きにね。

今回は、プライベートな記事。


早いもので我が家の娘も今年小学校に入学。


先日、入学式に行ってきましたよ。

子供の成長が早くて嬉しいような淋しいような。

とても感慨深かったです。



さて、この日も早起きして家で娘と嫁のヘアセット。





自分の美容の仕事がこういう人生の節目行事で活かせて



本当に美容師やってて良かったなと思える瞬間です。







和って良いなと思える歳になってきました。



今年は、娘と息子の七五三もあるのでこれまた楽しみだ。

そろそろ新日本髪の練習しなきゃ。