私が育った家庭は、家族で食事に行くということがなかったので。
高校生になって、マクドナルドが好きという友達がまぶしく見えた。
大人になれば、単なるジャンクフードですが。
で。
お題は、「りくりゅうは、いつでもどこでも絵になる」
ルックスが良く、一流の実績があれば、いかなる場面でも様になる。
土手に座ってハンバーガーにかぶりついても、正装で園遊会に招かれても、ブルガリのジュエリーを身に纏っても、絵になり、ビジネスになり。
ああ、りくりゅうが大好き。
自由奔放なりくちゃんが大好き。
誰も見ていなくても、赤信号の歩道を渡らないという、誠実な木原選手も大好き。
お二人にお会いしたい。
でも。
やっぱり、会わずにいて、「会いたい、会いたい」と夢見たまま、ずっとときめいていたい。
なんだそれ?
って感じでしょ。
笑
