バラです!真っ赤な情熱のバラ。
これは生花でななく、ブリザードなんですよ!
なぜか我が家の気温や湿度が合っているらしく、長持ちしています![]()
いつも玄関に置いているので、帰宅すると私を迎えてくれる大切なものです![]()
これはハート型のコケにドライフラワーとブリザードフラワーを接着した私の作品です![]()
私的には「不思議の国のアリス」をイメージして作成しました![]()
以前より、私はホテルやレストランに行くたびに飾られている花が気になってしかたないのです。一時期は旅行へ行っても風景の写真より花の写真が多かったときもありました
そんな私の最近は「植木が気になる!」です。どんな風に気になるかというと「あの枝を切ったほうが粋なのに!」と思ってしまって
たまに植木をカットしている植木屋さんを見ると、うらやましくてうらやましくてね・・・転職考えちゃいます
←現実は無いけどね
