おはようございます!

イチトですニコニコ

 

家でつくる料理、良いですよねニヤリ

リフレッシュになりますキラキラ

次はこうしてみようとか、新しく工夫してみることも手軽にできておもしろいです!

 

家庭料理について調べていると、気になるニュースがありましたキョロキョロ

 

 

ZMPという、ロボットを開発する会社が企画したもので、ENEOSなど有名な企業とコラボレーションしているようですニコニコ

開発しているのは、公道を利用して商品配送をするロボットですキラキラ

まだ実験段階ですが、歩行者としての利用を考えているようですキラキラ

 

これが実用化されると好きなタイミングで注文した食材が届くので、夜間や朝方でも配送してもらえてとても便利になりそうですね爆笑

 

ほかにもこんな動画を見つけました!

 

 

ロボットシェフですね。

家にいながら高級料理を手軽に食べることができるということで、まだまだ高価なものですが、家庭に普及するようになるとすごいことになりそうですねお願い

 

はい、いかがでしたか。

家庭料理の変化が楽しみです爆笑