【らしさ】に没頭するほど

売り込むどころか指名買いされる。

 

ディープブランディングのテリコです。

 

2019年の12月、沖縄合宿と称し1ヶ月間ホテルにこもって
15分程度の動画講座×30本分、
スライド作ってはしゃべって撮影しまくりました。
.
その時にやりすぎたのか
若干動画も講座も嫌い(筋肉痛)になり、
そこから全く動画に触れなくなりました。笑
.
.
そして一年後、
2020年12月頭、10分程度の動画講座を3本作りました。
久しぶりすぎてその時は必死でしたが、
.
その頃から動画や講座を作る機会が増え、
今年に入ってからは、
.
2時間半の講座を7本!!!🤣(あと1本ある!)
.
動画ではなくリアル講座なので
編集の手間はかからないものの、
作ったスライドの総数300枚以上😇
ワークの数も50以上😱
.
.
恐ろしいほどに講座筋トレ!笑
.
.
で、先日久しぶりに
10分間の軽めの動画講座を作ったんですが、
10分でしょ?すぐできるよ。と
全然やらずに放置し、
締め切り当日にやっとスライドを作り始めて
撮影から編集まで込みで
トータル5時間程度で完成✨
.
.
筋トレって、本当すごいですよね。
今まで辛かったものが
片手でヒョイっと上がる感じ。
.
.
しかしながら、
仕事の筋トレばかりしているので
体の筋肉は弱体化する一方。
昨日から腰痛がひどく所作が全て
おばあちゃんのソレです。笑
.
.
※画像は一講座のスライド(一部)

 

 

 

ディープブランディング最新の

講座やワークショップについては
LINE公式よりお知らせしますメール

ぜひお友達登録してください!

 

友だち追加