【らしさ】に没頭するほど

売り込むどころか指名買いされる。

 

ディープブランディングのテリコです。

 

今日は右脳派SEO入門講座のアフターフォローとして、
SEO質問&もくもく会を開催しました✨

 


.
お手頃価格の単発講座なのに、
1ヶ月も無料FBグループでのアフターフォローがあって
さらにはこれまた無料の質問会やイベントがあるって…
正直手厚すぎると自分でも思う。笑
.
.
けど、なんかわかんないけど、
やりたいんですよ。なぜか🤣
.
.
右脳派SEO入門講座は、
イトー先生というガチプロさんの言葉を
私というフィルターで翻訳して作っていて、
.
自分が本業なわけではない
人の専門分野を、
初心者さんにわかりやすいよう
解読解説してあげることが
自分にどれくらいできるのか?
という力試しをしているような
感覚なのかもしれないです。
.
.
講座後3週間ほど経過して、
みんなそれぞれに取り組む中で
出てきた質問をすくい上げてみたら
私が想像していた以上に理解度が高くて
内心めちゃくちゃ嬉しいな〜✨って😆
.
.
講座自体もかなり好評だし、
次回はいつなんだという
前のめりなお問合せも
たくさんいただいているので、
4月にはまた開催したいと思います!
.
.
お知らせ最速はLINEです。
参加希望の方はご登録の上
リリースをお待ちください😊
↓テリコのLINE

 

友だち追加