【らしさ】に没頭するほど

売り込むどころか指名買いされる。

 

ディープブランディングのテリコです。

 

自分と自分のビジネスに没頭して、

唯一無二のオリジナルブランドを発掘。

お客様が自らハマりたくなっちゃう

ディープな世界観を発信する!

.

というコンセプトの元、

ディープブランディング発掘プロジェクト

(略してDプロ)という

講座を2月から開催しています😊

 

.

メンバーさんには、

2月半ばにスタートする講座に先駆けて

事前課題をやってもらってるんですが……

.

事前課題の時点で

もう脳内シャッフルされて

混乱をきたしている方も…笑

.

.

でもって私は混乱するメンバーさんを見て

安心感を覚えています😁(ドSじゃないよ)

.

.

だって、やったことないところに

切り込んでいくのに

最初からスルスルできるわけないし、

ビジネスで考えなきゃいけないことは

本当アホほどあるので、

全然混乱しない=考えきれてないってこと。

.

苦しい〜!って思うってことは、

しっかりと言葉が届いていて、

しっかりと考えてくれてるってことだから、

大丈夫大丈夫💙

.

.

例えばね、

小さな子供が

平らな場所でコケたときに、

毎回毎回

「死んじゃうんじゃない!?」

って思う親っていないでしょ?

.

大抵の場合

「大丈夫だいじょうぶ。

しっかり成長してる証だよ」

って微笑ましいくらいでしょ?

.

そんな感じ。

.

.

今あなたの歩いている先に

危険は無いよ。

大丈夫だから進んでみな〜😁と。

.

.

見た目だけの

ハリボテブランディングではなくて、

その人「らしさ」を

しっかりと発掘してから

無理なく表現するから、

発掘過程で石ころにぶつかったりは普通のこと。

.

でもそこがクリアできれば

シンプルに差別化できるようになる、

本物のオリジナルブランド

が、手に入ります。

.

.

メンバーさんのブランドが

目に見える形で

具現化される日が今から楽しみだ〜💙

.

.

Dプロの次回募集は

夏前くらいにスタートする予定なので、

自分「らしさ」を追求する形で

お仕事をしていきたい方は

ぜひご一緒しましょう😊

.

募集はLINEにてご案内しますので

ぜひお友達になっておいてください!

 

友だち追加