この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

●大人って言葉に縛られてる人多いと思うの。 大人って言葉、数年前まで大嫌いでした。 大人らしくできない 自分はダメだと思ってたから。  けど、大人らしいとか 大人になりたいとか 子供っぽいとか 実は全部まぼろし。  大人の呪縛を解く方法は スワイプして見てね!  ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲ 自然体のココロと脳で 世界を作る心理サイト 【ココロノコトコト】は プロフィールより! @terico_kamakura ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲  #鎌倉暮らし #鎌倉ごはん #鎌倉ライフ  #鎌倉好き #自由に生きよう #海の近くに住みたい #海のある風景 #日常の幸せ #カウンセラーの生活 #海の写真 #何気ない日常に感謝 #発信力 #好きな場所で #ナチュラルに生きる #がんばらない #がんばるぞい #鎌倉カフェ巡り #心の整理 #心のケア #脳科学 #江ノ電の旅 #フリーランスデザイナー #頑張らない #心の平和 #心穏やかに #ひとり時間 #セルフカウンセリング #子供っぽい #大人になっても

テリコ|鎌倉移住ノマド生活。デザイン&カウンセリング(@terico_kamakura)がシェアした投稿 -