新年早々縁起良く、かわい子ちゃんと出会ってきました♡

 


乙女のトキメキ 近日開催予定のイベント情報 乙女のトキメキ

まじかるクラウン1月14日(sat.)12:30〜 脳トレ新春祭り
質の良い初学び・初笑い・初オーダーを♡

まじかるクラウン1月23日(mon.)12:00〜 グループセッションランチ会
わかんないことは聞いちゃうのが一番早い!

まじかるクラウン1月25日(wed.)11:00〜16:00 脳トレ<実践>1dayセミナー
脳トレを学ぶ第一歩!基礎から実践までを一日でみっちり!
 

 

 

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします(´∀`)

 

2018年も、2017年と同じく、

カメレオンデザイナー兼セラピストとして

このブログをスタートできたこと、本当に嬉しいです!

 

 

会社員の頃は、来年も再来年も当たり前のように年越しはお休みで、

1月5日前後から仕事は始まるものだと思ってました。

 

その当たり前を手放した2016年秋。

 

 

内容はどんどん進化させつつも、

こうやって「去年と同じ」生活をスタートさせられるって、

本当にすごいことだよなぁとしみじみです(TωT)

 

 

年末年始はですね、山形の祖母の家で、

ゆったりまったり………の予定が、

年越し一時間前まで仕事して祖母に呆れられておりました。笑

 

 

そして新年〜

 

足の悪い祖母の分もお賽銭を握りしめ、

初詣行ってきましたよ!

 

祖母は一円玉を一年間貯め続け、

それを「全部撒いてこい!!!」と言われるので、

大量の一円玉をお賽銭箱にバシャー!!!っとやってきました。

 


正直、一人でやるのは恥ずかしかったです。。。(/ω\)

 

 

んで!帰り道、2018年の幕開けにふさわしい

超絶かわい子ちゃんに出会いましたーーーんハートハートハート

 

 

 

戌ーーー!!!かわええーーー!

 

私の足音を聞いて塀からぴょこっと顔出しましてん。

なんつー可愛さ!

 

 

 

2018年最初の自撮りはわんことハート

 

 

めっちゃ触らせてくれたんで、

ひたすらわっしゃわしゃすること20分程度。笑

 

 

もう帰るよ〜〜〜!と去る私を…

 

 

{0108FB09-C8F0-4F55-9A90-1CED06FFEDB5}
 

 

 

 

 

なんでこんな悲しそうな顔で見るー!笑い泣き

離れられないじゃんかー!!!

 

後ろ髪引かれて戻ること三回w

やっとの想いでお別れし、帰路につきましたw

 

 

 

このブログでは書いてなかった気がするんですけど、

実は私無類の犬マニアでして、

街中で見かける犬の犬種、ほぼ全部言える自信あります乙女のトキメキ

学生の頃は、授業に飽きると

ノートの端に100種類以上の犬種を書き出すのが趣味でした真顔←何自慢

 

 

その他にも、

実はディズニーがめちゃくちゃ好きで

ウォルトディズニーの事語らせたら余裕で一晩喋れちゃったり、

実は家事がめちゃんこ苦手だったり、

実はダメンズとばかり付き合っていて過去の恋愛ネタが豊富だったり、

実は、実は、実は、、、、

 

っていう人間臭い部分、ちょっと2017年は隠してた節があります。

 

 

2016年は語れてたんですけどね、

ちょっと去年は色々とシークレットな出来事が多かったり、

脳トレのパートナーになったり、

 

持ち前の長女気質、

ちゃんとしなきゃが炸裂。

 

なんだか綺麗事とか先生的なことばかり書いていた気がします。。。ゲロー

 

 

 

なので、今年、このブログでは初心に帰り

「自己開示」

これ、徹底的に追求して行きたいなと。

 

 

多分ボロボロ出てきますよ。笑

結構嫌なやつかもしれません。

けど、それも含めて体現するだと思うので、出していこうと思います。

 

多分去年より面白くなるので、

ぜひお楽しみにしてくださいflower1

 

 

それではみなさま改めまして、

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

脳トレ新春祭りにておまちしておりますね〜ウインク

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

いきなり会うのはハードル高い!という方はこちらをどうぞ!

 

「脳トレってなに?」「デザインの相談がしたい!」などの無料相談も受付中。

画像クリックで登録できます。