おはこんばんちわちゅー

デザイナー時々カラーセラピストのいちかわ照葉です。

 

こんなデザイン作ってます (*´∀`*)↓
*Teriha Ichikawa デザイン作品集*

 

 

そうなのです〜。

今週中にモニター価格でメニューを出させていただく予定なのですが、

私の出すモニター価格は

私的には安いけど、世の中的に言う格安ではないでございます〜滝汗

 

 

格安を期待していた方がいたらごめんなさい!

(私の言う格安とは、ブログヘッダーや名刺が5,000円とか)

 

 

絶対に格安で出すわけにはいかないのです。

理由としてまず一番は、

 

 

私。。。プロのデザイナー10年以上やってるので!

 

 

そうなのですよ。

これについては私の作品集HPの方を見ていただくか、

デザイナーの職務経歴書〜①

こちらをご覧くださいませ <(_ _)>

 

 

 

起業女子界に飛び込んだのはつい最近、確かに新人ではあるのです。

 

が、自分で言うのもアレなんですが、

今までも私の磨いてきた腕にはそれ相当の価値がありました。

これは会社という後ろ盾が無くなったとて失われるものではありません。

 

 

 

 

というか、会社を出てもやっていけるレベルの腕なので独立しました。

どーん!言っちゃった〜怖い気持ちがゼロなわけじゃないけどこれは事実〜。笑

今日は手負いの室内犬が吠えているわけではない〜!がるるる

 

 

 

そのためこの腕を安く提供する事は、

今までの私のデザイナー人生を否定する事になるので出来ません笑い泣き

そして安くない金額は、

それに見合う価値を提供するという覚悟の証でもあります。

 

 

 

 

 

それと理由はもう一つ、メニューの内容的にもお安くできないんです。

私がデザインするまでの過程は、大きく分けて4step。

 

  1. カラーセラピーを使った本質&なりたい未来分析
  2. 希望するデザインの方向性ヒアリング
  3. 市場リサーチ
  4. デザイン作業

 

「こんな感じのが欲しい!」って言われて

「はいよ!ニヒヒ」とサクサク作るわけでは無いんです。

 

 

 

クライアントさん自信も気づいていないような

本質レベルからの魅力となりたい未来を引きずり出して、

その方の好きなテイストを探りあて、

それを叶えつつも、

世の中的に求められているその方のサービスイメージと擦り合わせる。

 

 

そこまでやって作りますウインク

 

image

リサーチ中の机の上。

ストーカーか!!!って勢いでクライアントさんの事追求してくから!

 

 

そこまでして作ったデザインは時に、

ブログを何記事も書く以上に

あなたの魅力やイメージを語る敏腕営業マンになりますよ♡

 

 

だから私的には、

超安いと思うんだけどなーーーー!デス。

ご興味ある方は是非♡