奈良県生駒郡三郷町「三郷町文化センター」にて、最終日の本日・4月9日(日)は9時30分〜15時まで、入場無料。


愛知川石(滋賀県)

w14・H26・D12 ㎝

松園会員 出品石 ⬇️



瀬田川石(滋賀県)

w25・H9・D16 ㎝

鍵岡会員 出品石 ⬇️



そろそろ世代交代かな⁈。

それを実感する上記掲載の出品石、いずれも愛石クラブの若手会員の出品です。

そのご両人、京阪神地域で開催される水石展示会へはほぼ漏れなく拝観に訪れ、また遠近を問わず各地へは熱心に探石に行かれる。その甲斐あり、出品される石も回数を重ねる度に来観者も注目する佳石になってきたことを実感します。特に今回出品された上記掲載の2石、素晴らしい自然無垢の美です。


私事、今回の展示会開催の2週間前に起きたアクシデント以降、多忙もあり今回・展示会への出品を躊躇していましたが、会員諸氏の温かいご理解とご協力により、今回も無事出品を果たせました。


ありがとうございました。

次回もご笑覧賜れば幸いです。🙇‍♂️