DAISOハンギングラック用サイドオーガナイザー | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

久しぶりにDAISOに行ってきました^ ^


キャンプ系の道具がかなり増えていました。


でも、道具は持っているので

見ていただけですが、

ハンギングラック用のサイドオーガナイザー

なるもの発見💡


まぁ、買ってしまいました。


ハンギングラックは持ってないのですが

小川リンドの内側のデットスペース?

使えないかなぁと。



ちょうど三角だし(*´罒`*)


でも、フォークやスプーンを入れるようなのでしょうね。

ポケットがどれも細い。



やっぱり、携帯やモバイルバッテリーとか

ちょい大きめのものを入れたいので




この5本の縫い目を取ってしまいました^ ^

コレで、大きめなポケットができました。


丸いのがついてるのは外さなかったので、

細めのものがあったら、入れてみようと思います。


330円、どこまで頑張ってくれるかわかりませんが

夏キャンプで使ってみます^ ^