イワタニ カゼマルコンロ | ゆる〜くありのままキャンプ♪

ゆる〜くありのままキャンプ♪

2018年冬キャンプから自分のギアでキャンプデビュー。
映えとか全く気にせずありのままのキャンプを載せています。プチアイデアやらを発見したら載せてますっ。

イワタニ風丸コンロで


GWは息子とおうちたこ焼き^ ^


キャンプで使う用に買ったのもあるけれど


もちろんお家でも使えるカセットコンロを


去年手に入れました^ ^




なんと言っても、ケースが

箱じゃないのでへたったりしなーい^ ^


その分、ゴツいですが

ヘタルと出し入れしずらいし

コレはいい‼️




風よけもついてるので外でも火🔥消えにくい。


風強い日に使ってないからなんとも言えないですけどね。




家にあった、たこ焼きの鉄板を

無理矢理置く。




食べ終わった写真で汚くてすみません。


ピッタリではないけど

使えればオッケー👌



キャンプでも家でも使えると

物が増えすぎないので、いい^ ^


家の中もキャンプもシンプルにしたいけど

家の中は当分無理そうです(。◕ ∀ ◕。)




こんなに高くなかった気がする。


値上げ値上げホントつらい( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )