母 30代最後の歳 | ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

毎日ドタバタです。
長男怪獣はマイペースなゲーマーさん。
次男怪獣はやんちゃな暴れん坊さん。
二人ともSMA(3型)です。
母ちゃんはお仕事しながらがんばってます❗️

今月は私のお誕生日でございます🎉

39才になりました。40代目前です指差し

いやあ、ホント1日があっという間に過ぎていく。

「35過ぎたら早いよー」と知人に言われてましたがホントにその通り。

これからの人生で今日が1番若い❗️と誰かが言っていたのを思い出し。やりたい事は悔いの残らないようにやるぞ指差しと思っております。

て事で、

やる事(やりたい事)リストパー

1 筋トレ、ストレッチ始めましたー音譜

2 夜にスキンケアする時間を作りましたー音譜

3 妊活始めましたー音譜


今後もやりたい事が出て来たらチャレンジしてみたいと思いますチョキ


最後に


夫くんからは

猫背の私に、こちらをプレゼントでもらいました音譜


母からは

お名前・猫のシルエット入りボトルを頂きました🐈‍⬛


長男からは猫好きな私に、猫のLINEスタンプ🐱

次男からはエビ好きな私に、かっぱえびせんを泣き笑い


みんな大事に使いたい(食べたい)と思います目がハート