海へ | ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

毎日ドタバタです。
長男怪獣はマイペースなゲーマーさん。
次男怪獣はやんちゃな暴れん坊さん。
二人ともSMA(3型)です。
母ちゃんはお仕事しながらがんばってます❗️

我が家の夏休み入りましてー

早速海へ🏖

大洗のユニバーサルビーチです♪

今年もこちらにお世話になりました。

水陸両用車いす ランディ。長男、負荷をかけずに海まで行けました音譜

次男はずーっと海の中🏖プカプカと浮かんで、泳いで、波に揉まれて指差し長男も休憩を挟みながら海を楽しみましたニコニコ


たくさん遊んで、お寿司を食べて🍣かき氷も食べて🍧水族館も行って🐟

満喫して帰って来ました知らんぷり

今年の夏も楽しめて良かったです音譜


毎日暑いので熱中症に気をつけて過ごしていきたいですパー